Nicotto Town


猫楽_ねこら


またお休みします

またお休みさせていただきます。

私は不登校で学校に行ってなかったんですが、ここ最近学校に行くのを頑張ってます、フリースクールといって好きな時に来て好きなことして好きな時間に帰るという教室に行ってます。

まえお休みした時は、友達関係がうまくいかなくて、、、という理由でお休みしてたのですが友達関係はいまはうまくいってます!ゲームを一緒にやったり出かけたりしてます♪
でも変わらず1人と子とはもう関わるのをやめたいとまで思ってます。なんでかというと、A子とは元々お互い嫌いで、また仲良くして欲しいと言われ仲良くしてたのですが、ゲームでフレンドだったんですけどいつの間にかフレンドを消されてて、「なんで?」と聞いたら「やってやったぜ!w」「元々裏切ってやるつもりだったんだよ!ざまぁみろww」と言われました。別に傷つきはしませんでした。前にA子が「私、猫楽に悪口言われていじめられてるんだよね」と、私と仲のいい子の妹やクラスの男の子のリーダー的存在の子や女の子のリーダー的存在の子などにいいふらしてて睨まれたり、悪口言われたり、私が先生に呼び出されて怒られるというか話をされて、仲間はずれにされて、、、A子は双子でそのお姉ちゃんと仲良くなったんです、オタ活が好きだったり話が合う子でA子の嫌なとこをいいあったりで仲良くなったんです。(A子のいやなとこを言ってるから悪口を言っているのと変わらないかも知れないけど)悪口になっちゃうかもしれないけど、A子私達と話す時は低い声というか地声?で話すんですけど、男の子の前だとぶりっ子をしてて高い声で喋ってるのでその男の子に「A子マジで裏やばいから関わらない方がいいよ」と伝えて、色々やられたことを話したらドン引きでしたwでも、双子のお姉ちゃんの方も私の悪口を言ってるみたいです。本人は「言ってないよ」と言ってるけど、A子が「(お姉ちゃん)が猫楽の悪口言ってるから仲良くしない方がいいよ」と言ってきました。
私はその子と仲良くしてたいから気にしない。

長くなってしまいましたがお休みする理由としては学校を頑張りたいからです。
たまにログインすることがあるかもしれませんが、w
落ち着いたらまた復帰しようと思ってるのでその時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2023/04/27 18:07
猫等さんこんにちわ(・ω・)ノ
十人十色と言うように世の中いろいろな人がいるから人間関係て難しいですよね。
猫等さん学校頑張って下さいね(^-^)
復帰された時はまたいつでも気軽に遊びに来てください。
∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.