Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


献立







。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。


お友達の許可をもらって

使用させていただいてます

とても優しくて

人気もあり

私の憧れのお友達です

話は変わりますが

今夜は豚カツにして

明日は

カツカレーにしようと思います

最近

食があまりすすまないので

スパイスのきいた

カレーなら食べれそうなので

もちろんシメは

カレーうどん

お肉の準備はしたので

あとは揚げるだけ

キャベツは多めにね

時間までニコタです

。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。



 

アバター
2023/04/26 20:21
和ちゃん
豚カツ揚げたてだったから美味しかったよ、日記驚いたでしょう?大切なお友達から許可を頂いて背景にさせてもらってるの。素敵な日記になって嬉しいよ!お友達に感謝だね。オシャレでいいでしょう(^^)/
アバター
2023/04/26 20:10
夏子・*☽ちゃん
うん!冷え込むかもしれないから暖かくして休んでね。ありがとう(__)いっぱいは無理だったけど揚げたてで美味しかったよ。
アバター
2023/04/26 19:13
豚カツ最高!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
カレーも美味しいよね♫
初めて見る日記に驚いてる(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)
アバター
2023/04/26 18:41
いいね^^ゆっくりやすむね♥
美味しくいっぱい食べられますように。
アバター
2023/04/26 17:37
ゴットさん
今日はキャベツでお腹いっぱいになりそうだよ、明日から王道のカレーの日々です(*^^*)
アバター
2023/04/26 17:15
結愛さん今夜の献立はとんかつなのね♪
そうそうとんかつには、山盛り千切りキャベツ必須だよね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
なるほどね明日はカツカレー、シメはカレーうどんね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)王道だわ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.