Nicotto Town



23日日曜日は....

こんばんは昨日夜遅くに旅から帰ってきました

日曜の早い時間に出発してまで行った場所とは...東北・宮城・仙台 

初めての東北地方行こうか迷いましたが今だから行けるんだと思ってね

目的はRHYMESTERののLIVE...そして翌日観光というね

新幹線で名古屋から東京へそして東北新幹線に乗りかえて仙台

東北新幹線にも乗ってみたかったし

仙台駅に到着して駅から直行で楽天モバイルパーク宮城へ

宮城野原駅って発車メロディーが楽天の応援歌なんね

で徒歩5分強で到着。はじめは球場の周りを見学するだけの筈が

正面ゲート以外の外周できないという(-_-;)というのも

グリコパークというアミューズメントになってて入場料かかるという

最初は入場料だけ払い中へと思ったんですが

観戦チケットで先着20,000名にレプリカユニフォームが貰える

結局一番安い芝生席の観戦チケット購入し

レプリカユニフォーム無事いただけました(*^^)v

最終的にこの旅で1番嬉しい出来事かもw

因みに試合の方は2イニングしか観れませんでしたが

マツダスタジアムには敵わないけどBallPark感あって良い球場

ただ現金が一切使えないのが...球場の話はこれぐらいにして

その後ホテルのチェックインに向かい

RHYMESTERのLIVE会場であるRensaに移動

あくまで1番の目的はLIVEですから

ただマスクは個人の判断と言われているのにマスク着用となぁ?

3月13日以来初めて着けた。ただマスク付けての声出しOKなので

思いっきり騒ぎましたけどw

更にゲストで仙台在住のGAGLEのHUNGER登場。何となくあるかなぁと予測してましたが

因みにDさんの誕生日でスキンケアのグッズがプレゼントされたんだけど

何かのクリームと間違って洗顔フォームを使ってしまうw

あとJINさんの嫁の故郷が仙台ということで仙台の鉄道トークw

宇多さんは言うまでもなくいつも面白く

おまけに「自分達じゃなくてクリーピー観たいんでしょう」と言ってました

因みに今回で一連の企画LIVEは暫くお休み

次はおそらくアルバムリリースしてKing of stageになるんだろう

1時間半強のLIVE終了し夕食へ

楽天モバイルパークで牛タン食べるならと教えてもらった司という店へ。

ただ宿泊先から近い歓楽街にある本店が休みで

勾当台公園から仙台駅に戻ることになってしまいました徒歩20分ぐらいかかったかな

で到着し20分ぐらい並んで案内され牛タン焼き堪能。更に牛タンシチューも

牛タン柔らかった。因みにレジで支払いしようとした時

自分と同郷のAK-69のサインが

その後はせっかく仙台駅まで戻ったので駅構内1時間程ぶらぶら

そんなところで1日目終了

写真は↓インスタで

https://www.instagram.com/p/CrcqcV4r5D5/?hl=ja

https://www.instagram.com/p/Crcw9OnLbYl/?hl=ja

ここに写真貼れるようにしてほしい

月曜分はまた後日

アバター
2023/04/26 07:36
しぇっPちゃんおはよう~そしておかえりなさい~
ステキどうぞ~4皿(´~`)モグモグ
東北地方行ったんだね~お天気もよくて楽しい旅になって良かったね。
今日は雨風雷!丈夫な傘必要!!お出かけには注意しましょうね~

おかげでイベ達成しました。応援ありがとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.