Nicotto Town



浪漫茶屋

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:61


ちょいと気取って

芸術談話なんぞ

楽しみましょ♪

空気の読めない方は

お呼びじゃなくってよ?

アバター
2023/04/28 05:39
お洒落だね^^ステキ♥
アバター
2023/04/27 01:42
フレームが素敵ですね (^.^)
おやすみなさい...
アバター
2023/04/26 22:36
 ☆彡美術館で絵を観覧しましょ(o^^o)♪
アバター
2023/04/26 22:12
こんばんわ♪
とってもエレガントなゆぴお嬢様♡♡ げいじゅつ談義良いですね!それでは日本人形について語りあかしましょ♪♪
アバター
2023/04/26 17:46
お洒落〜エレガント♡(´ω`*)
アバター
2023/04/26 16:15
横のワン子もかわいいね❤
アバター
2023/04/26 16:00
こんにちは!
本日のステキとお水のお届けです(. ❛ ᴗ ❛.)
アバター
2023/04/26 15:34
ゆぴお嬢様~お供はいりませんか?
お気を付けくださいね~(*^。^*)
アバター
2023/04/26 15:14
この色合いいね!好きやわ~

ニコタ復活しました
アバター
2023/04/26 12:43
この雰囲気大好き♪
難しい色合いを綺麗にまとめて流石だわ~( ´∀`)
アバター
2023/04/26 12:24
おお、今日も大正レトロ!
リアルクローズコーデも上品で素敵♡

今日の新作、デニムはさておき、グラデワンピと小物類はちょっと期待してる♬
何気に自転車とか肩掛けバッグとか持ってないのだー
アバター
2023/04/26 12:07
ゆぴちゃん おこんにちは~

わぁ 初めて見るワンピ 素敵だね♪
先週の新作の靴の色も素敵だわ~♪
手持ちのコートが中々使えないでいる私だよ~
アバター
2023/04/26 12:06
ノスタルジックな世界観がとても素敵☆
タイツの色が全体を引き締めている感じです(^_-)-☆
アバター
2023/04/26 11:43
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「バルセロナの美術館で観たピカソの作品についてお話ししても良いですか?」

 寒いね。
アバター
2023/04/26 10:09
めちゃめちゃオシャレコーデですね❤素敵です(*´▽`*)❤
アバター
2023/04/26 10:02
٩(๑´0`๑)۶おはよう
おしゃれコーデだねー
アバター
2023/04/26 09:04
素敵なコーデで見惚れちゃう…上手だな~(*´ω`)
アバター
2023/04/26 08:44
それではぜひArt Nouveauについて語り合いましょう^^
エミール・ガレの照明は外せませんよね?
なぁんちゃって!(*ノ∀`)ペチ
アバター
2023/04/26 08:10
お帽子すばらしい、フレームも。すばらしいコーディネイトだぁ!
アバター
2023/04/26 07:56
おはようございます

さやを元気づけてくれてありがとう
いいこと、お互いありますように。

難しい緑をうまくまとめるなんてやっぱりさすがゆぴさんなのー(^^)
アバター
2023/04/26 06:52
いい感じの色合いだね。
このアンティークっぽい色合い好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そして手持ちコートってところが今日は私も同じよ。
私はもうちょい濃いめの茶色にしちゃった
コッショリ・・・彼氏のコートを持つ彼女設定なの( *´艸`)うぷぷぷ 妄想族楽しい♬

( ̄▽ ̄;)空気読めない系やばっ ゆぴちゃんにシッシされそうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ でも美術は好きよん
アバター
2023/04/26 06:35
おはよ^^
空気が読めないおばけです。
気さくに談笑したいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.