Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ★~86~★



何時も訪問・ご来店・お水やりありがとうございます。

メインのPCが故障して現在サブPCと借り物PC

そして1月から生活のリズムの変化で

無言訪問・不定期訪問が増えています"(-""-)"

履歴や足あとも消えてしまう事も有るので

こちらへのコメント・足あとのご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2023/05/02 17:20
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/05/02 16:38
ステキと水のボタンをぽちっとな!
アバター
2023/05/02 14:34
ピーチさん♡こんにちは♪
いつもホッカホカのご支援♨本当にありがとうです(人''▽`)

ちょっぴりご無沙汰しちゃったかもで、ごめんなさい(*ノωノ)
現在、色々な薬を合計して1日に36錠も飲んでいるもので><
とにかく眠くて眠くて、足跡や伝言からのお返しで精一杯な状態なんです~(≧≦)

その後ピーチさんの方はお変わりなくお元気ですか?
ご心配頂いている左腕は(と言うか、激痛は親指なのですが><)
お陰様で今は昨日受けたブロック注射の効果が出てくれているようです(^-^;
ですがブロック注射はあくまでも、一時的に痛みを和らげるだけであった
治療が出来ている訳ではないそうなので(T_T) 注射の効果が切れれば
再び痛み出してしまうそうなんですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )グスン
どうやら私の場合親指の腹が発症源だったのに、それに気付かず
数日の放置・・そして異常なほど肩が痛くなったので、最初に整形へ行ってしまった事が
ここまで悪化してしまった原因みたいです( ⁝ื ‸ ⁝ื )
親指全体が激痛&酷い痺れなので、何をするにも痛くて痛くて(৹˃ᗝ˂৹)
真面目な主婦なのに?( ;∀;)ヾ(-_-;) w 食器1つ洗うのにもヒーヒー言っちゃってるんです(ToT)

…とまぁ、私はこんな感じで最悪なGWとなってしまいましたけど^^;
ピーチさんは私の分まで楽しく素敵なGWをお過ごし下さいね(﹡ˆᴗˆ﹡)

ではでは、大好きなピーチさん♡またお邪魔させて頂きますね~ブッ(・´з`・)チュッ♡
アバター
2023/05/02 13:55
こんにちは~^^
お休みの日にお天気よくてよかったですね(^^♪
コインランドリーで大物の洗濯するのも雨だと運ぶの大変ですもんね^^;
お買い物はいいものいっぱい買えましたか?^^
今日も私は家でのんびりなんですけど お天気いいとやっぱり嬉しいです(^^♪

夜のネモフィラ畑の背景にピンクのコーデ
色合いばっちりですっごく素敵です~(#^.^#)♬
アバター
2023/05/02 11:17
おこんにちは~♪

今日は新作デー テーマ的にはイマイチなので
あまり期待出来ないかな?
新作を見届けたら3月分の買い足し作業に入ろうと思ってるよ。

ハニーちゃんは明日以降ずっとお仕事なの?
うちは明日だんなのお姉さんのところに行くんだけど
それぐらいだよ。
少し片づけもしたいのでどこかでやりたい(笑)
服の整理をしたいのよね。
ニコタを始めちゃうとあっと言う間に時間が過ぎてくわ(笑)

ハニーちゃんも好きな事をしたり片付けをしたり素敵な1日になりますように♪

今月もよろしくお願いします 楽しい事がいっぱいの1ヶ月を過ごしてね。
アバター
2023/05/02 11:07
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬


今日は偶然にもおソロコーデだ~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
今から、昨日片付けできなかった場所を片付けようと思います!!笑
重い腰を上げないとw
一部屋、物置状態なんですよね~(;^_^A
お天気良い日にやることじゃないけど、どこも出かけないしな~ぷぷw

アバター
2023/05/02 09:43
おはよう~♪(o^―^o) ピーチちゃん♥

お休み うれしいね~!
今日も 朝から いいお天気です♪
気温は、昨日より 少し低いようですが~過ごしやすい範囲です~♪
今日から 中央広場の 変わるのかな?
何が始まるのか、楽しみですね~!(´艸`*)
今日は、のんびり ゆるゆる 楽しんでくださいね~♪
ハッピーな1日を~♥
アバター
2023/05/02 07:32
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
15時~5月タウンイベ開始、楽しみ(*´▽`*)
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/05/02 05:46
おはようさん・・五月晴れって気持ちのいい朝だね、
朝は寒かったおはようさん・・
アバター
2023/05/01 23:56
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2023/05/01 23:50
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/05/01 23:49
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

5月もよろしくお願いいたします✿
アバター
2023/05/01 23:46
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/05/01 23:04
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日から5月ですね~今月もよろしくお願いします*_ _)ペコリ
5月初日の今日は珍しく風もなくいいお天気でした~(*´▽`*)❀
こんな日が続いてくれたらいいのに…(^^;

今日はちょっと隣の市まで…走りながらですけど桜が綺麗でした~(*´˘`*)
アバター
2023/05/01 21:05
こんばんわ すてきとみずやりです❤

5月もよろしくお願いします
アバター
2023/05/01 19:43
こんばんわ、県外者の車が多くなってきました。別荘がもてるほどの金持ち軍団がうらやましー
アバター
2023/05/01 17:10
ハニーピーチさん こんにちは^^

今日から5月♪
今月もよろしくお願いしますm(._.)m

お天気も回復で青空でした〜
今日明日のお休み ゆっくり過ごしてね(^_^)v
いつもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2023/05/01 17:04
こんにちは~^^
素敵な水色のワンピですね(^^♪
噴水のある公園の背景素敵ですね~(#^.^#)♬

快諾ありがとうございます(^^♪
今度真似っこさせてもらいます♬

5月初日快晴で気持ちいいです^^
今月もよろしくお願いしますm(__)m^^
アバター
2023/05/01 15:43
ピーチちゃん♥

ごきげんよう~♪(´▽`*)
五月になりましたね~♪ 早いわ!
今月も 変わらず♪ なかよし♥よろしくです~♪(pq´v`*)

朝から とてもよいお天気で お洗濯物も よく乾きました~!
明日は、お休み 出来るのかしら?
連休中は、 お疲れ出やすいので 無理しないように 体調 気をつけてね~!


アバター
2023/05/01 13:01
こんにちは。
5月スタートしましたね。
今月もどうぞよろしくね(*^▽^*)v
アバター
2023/05/01 10:38
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

とても良いお天気です\(^o^)/
お天気が良いと嬉しい❦
でも、うちも、今日と明日は、通常です^^;
家の片付けしなくっちゃww

その後、ご旅行計画は進んでますか~?^^
私は、計画立ててもらって、ついて行くタイプなのでw笑

この二日間、ゆっくり、まったり、楽しくお過ごしくださいね❦
5月もどうぞよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/05/01 08:16
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
五月も宜しく~ニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/05/01 05:55
おはようございます。今回のイベは皿数が多いだけではなく、
リアのことも段々と重なってきたので辛いイベントにもなり
ニコットとはということも考えさせられるいい勉強になるイベントになりました。

亡き両親は私が余りだらだらとしているので、躾に厳しく何でも年齢が来たら
自分で処理をするぐらいでなければダメという主義でした。
どうも今はそれを妹にやられているみたいで、親じゃないんだからと言いたいぐらい
精神的負担になっているのも分かっていないようです。

むしろ親戚の縦横冷静に見られる方に聞いて頂くと両方とも原因があるのに
それが正解なのに、妹の変わりようにも驚いている様子でした。

話が脱線しましたが、リアが忙しい所動物専門店営業にした時も
変わらず、お水支援にも来てくださったのですスムーズに外観が合成されたり
またさらに色々と着々と合成が進んでいます。ありがとうございました。

大変お疲れの所支援のお願いで悪いのですが、
リア優先で~というブログ記事でもいいですが、

次にあげるどなたか一人で構いません
支援の方をよろしくお願いいたします。
もう終了まで迫っていますし、4日にサイトに私の方がINが出来ない用事があるためです。

78396 サファイヤ

1628260 心ちゃん 体調が日頃からすぐれず、今回復活して参加されています。1800皿までは来ていますが

310394 みっちー  お仕事とPTA活動で6月まで会計をやっているので忙しい方です。なかなかINが出来てもという感じです。


941242 みお   この方はゴールデンウィーク中がお仕事で休めず、また長期の用事もあるみたいです
         サイトにIN出来ないことも書いてあったので、ぎりぎりでなければ最後でもいいようです
         でもなるべく早くして頂けると大変助かると思います。

いつも面倒なお願いばかりですみません。
また何かありました時はよろしくお願いいたします。

本当にトラブルの問題さえなければ、年齢が高くなるにつれて
自分の健康にさえ気をつけていれば楽しいサイトなのかもと改めて思うようになりました。

          
アバター
2023/05/01 01:40
こんばんは~
4月もお世話になりました
ありがとうございます(*^-^*)
寒い日が続いてましたが4月最終日は19℃迄上がりようやく春らしい陽気になりました♪
5月もよろしくお願いします
アバター
2023/04/30 23:12
ハニーピーチさん こんばんは^^

4月も最終日ですね〜
今月も色々ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡

ハニーピーチさんはGWはお仕事かな
GW終わって皆んなのお仕事が始まったら お休みとって
ゆっくりお出かけとか お家でのんびりとか楽しんでね〜
アバター
2023/04/30 22:35
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

お祝いコメありがとうございました*_ _)ペコリ
4月最後の日ですね~こちらこそ今月もありがとうございました(*´▽`*)❀

GWお仕事なんですね~ガンバデス♪p(。^ー^。)q
気温上がってくると動くと暑いですね><
お家ではゆっくりしてくださいね~*´˘`*
アバター
2023/04/30 21:24
こんばんはˆˆ新じゃがをたくさん買いました☆
ご飯やお菓子よりカロリーが少ないので
お腹が空いたときにレンチンして食べています♪
本当はバターやマヨネーズで味付けしたいのですが
塩だけでも十分おいしいです (๑´ㅂ`๑)
皮が薄いのでたわしで洗ってそのまま食べられるのもいいですね´∇`
アバター
2023/04/30 20:43
なんだかよくわからない間に4月が終わったね。梅雨はあるんかな
アバター
2023/04/30 15:26
こんにちは~^^
雨の日コーデ素敵ですね(^^♪
新作のワンピに森の薬屋さんのケープ似合いますね♬
私もやってみよう~♬
真似っこさせて下さいね^^

明日からもう5月って早過ぎますよね^^;
今月もありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/04/30 14:05
こんにちは。4月も最終日ですね。
今月も色々お世話になりありがとうございました。m(__)m
来月もよろしくお願いします(*^▽^*)v
アバター
2023/04/30 13:25
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

お祝いコメントありがとうございました\(^o^)/
気が抜けちゃって^^;
イベ終わった後は、いつもですが^^;

今日は晴れるってなってたのに、曇ってますw
お日様望めそうにないかな。。
過ごしやすいからいいっかw

4月も終わり・・早いですね(>_<)
今月もいっぱいありがとうございました❦
アバター
2023/04/30 12:01
おこんにちは~♪

今日もお天気がイマイチ でも部屋の中も涼しいよ♪
いくら暑いのが嫌いでも必ずやって来る夏 それも長いので悲しいよね。
お休みと言うだけで嬉しい わかります。

ようやく何となく新作を決めたのであとで買おうかな?
デコの事はまた来るね♪
そうわがサークルの管理人さんは天才だわ。

ハニーちゃん 4月もいっぱいありがとうございました。
来月も仲良くしてね~~~♪
今日1日ファイティンです!
アバター
2023/04/30 09:24
ハニーピーチさん おはようございます。
昨日は、1日中雨だったので録画消化に専念しました。
でも、まだまだ溜まってます。

ニコみせのお祝いのお言葉もありがとうございます。
ご支援ありがとうございました♪

明日は、1号連れて叔母宅へ泊まりで行く予定。
お世話になったので、いい歳になった息子の成長を見てもらいます(笑)

GW中は、不定期訪問になりますが よろしくお願いします。
4月もありがとうございました。
アバター
2023/04/30 09:13
ピーチちゃん♥

おはようございます~!ヽ(^o^)丿
こちらこそ 今月も ありがとう(人''▽`)♥
時間、月日の流れが、早いです!
GWですが 特に 遠くに 出かける予定もなく、近場でウロウロして終わりそう(笑)

今日も 無理なく♪ お仕事 頑張ってくださいね~!(^^)!
アバター
2023/04/30 08:33
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
満開のさくらを見ながらの散歩は楽しいな~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/04/29 23:55
こんばんは。
今日は昼前から雨になりました。
まだ降ってます。
明日も雨かな。
また寒くなるんでしょうか。
ハニーピーチさんも体調に気を付けてね。
アバター
2023/04/29 23:53
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

おかげ様で、やっと店イベクリアできました\(^o^)/
ご支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

頭痛治まって良かったです❦
でもなるべく、時間あるときはゆっくりしてくださいね!
明日一日お仕事ガンバです!!
٩(。•ω<。)و Fight☆
アバター
2023/04/29 23:20
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

おかげ様でニコ店イベクリアできました^^
いつもご協力感謝です*_ _)ペコリ

GWはお仕事ですよね^^;
ゆっくりできる時間ができたらいいですね~(*´▽`*)❀
楽しい連休になりますように~*´˘`*
アバター
2023/04/29 23:11
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2023/04/29 22:38
イベントクリアのコメントを下さってありがとうございました(^▽^)/
おかげ様で連休前にクリアできたのでお休みは趣味に没頭できそうです~♬
春になって気温が上下したりして私も頭がのぼせちゃうことが時々あります。
深呼吸したり、足湯などおすすめです~。
あ、足つぼも(´艸`*)
ハニーピーチさんもお休みを楽しくお過ごしくださいね~(⌒∇⌒)
アバター
2023/04/29 20:51
復活したならよかった安心したよ
ぼくは 寝つきがすごく悪いよ
アバター
2023/04/29 17:57
こんにちは~^^
この可愛い背景にもお花いっぱいの自転車 合いますね♬
今日は自転車お揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬
アバター
2023/04/29 16:44
ハニーちゃん おこんにちは~

元気になったので良かった でもこれからも
無理しないようにね。

私は肩凝りからなのか胸の谷間が痛く 妹ちゃんは
自律神経だと言うんだけどどうなのかな?

今日のコーデも可愛い~♪
私も自転車はもう1台買うつもりでいるよ♪

ハニーちゃん 次のお休みは1日と2日なのね~
お仕事柄GWだからと言ってずっと休めないのは辛いんだけど
無理をしないようにファイティンです!

もし五月雨ワンピがリマスターされたら会って写真でも撮ろうね。

ハニーちゃん 今月も色々ありがとう 来月もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/29 16:08
こんにちは。
04/29(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
新しい職場始まって1ヶ月なります。
だいぶ職場慣れましたよ。
新しい職場は先生たちが優しいので良かったですしなんと
元担任の先生が教頭先生になってました。
約10年ぶりに再開しました、心強いです。
GWは訪問お休みさせていただきます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/04/29 13:19
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪(´▽`*)
頭痛 良くなられて 安心しました~! よかったです!ヽ(^o^)丿

今週も なかよし♥ ありがとう(pq´v`*)
よい週末を お過ごしくださいませ~♪
アバター
2023/04/29 12:46
ピーチさん♡こんにちは♪
いつも温か~いご支援♨本当に有難うです(人''▽`)

わー!せっかく愛のお水マキに来て頂いたのに、ごめんなさ~iい(≧≦)
なんだか今、強いお薬の副作用である眠気と
帯状疱疹による激痛が入り乱れていて><
パニックになっちゃってる感じなんです~( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
なにをしていても痛みと眠気で集中できなくて( ˊ•̥ ̯ •̥`)
ほとほと困り果てちゃってるんですよね( ⁝ื ‸ ⁝ื )

今日INしてみたところ、今回メガはゼロだったので残念でしたけど( ;∀;)
めげずに頑張りますので୧(`•ω•´)୨ 引き続き応援よろしくお願いいたしますね~(^人^)

ではでは、大好きなピーチさん♡ 今日のところはこの辺で(.◜ω◝.)
楽しく素敵なGWをお過ごし下さいね~(・´з`・)チュッ♡
アバター
2023/04/29 11:29
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/04/29 11:14
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/04/29 09:50
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/04/29 09:47
❤ おはようございます❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/04/29 08:40
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
GW1日目チューリップの2個めが咲いたわ~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/04/29 06:26
ハニーちゃん、夏子は1月は1日しかお仕事いけなかったのw
来月からは復帰予定…でも親類が泊まりに来るので バタバタです。
ちょうどの納骨といっても みんなお休み取れないからね。。
夏子は自分のこともあるので ゆっくりできないから ちゃんと食べて、頑張らないとね。
今日もお仕事の、チェックしておきます。

ハニーちゃんも無理をせずに。
いつもありがとう。
アバター
2023/04/29 06:25
おはようさん・・はにーさん
頭痛は良くなりましたか?生理痛かなぁ?
素敵な人生・・GWに入りましたねぇ、計画は有るのかな?
アバター
2023/04/28 22:31
こんばんは。
胡麻は明日からGWです。
でも、病院とか法事でそこそこ忙しいです。
ハニーピーチさんはお休みですか?
調子崩しているようですが、連休中によくなるといいですね。
アバター
2023/04/28 22:18
こんばんは。今日はブ要因に行ってきました。
明日からGWですね。
少しゆっくりできるといいですね。
アバター
2023/04/28 19:47
こんばんは~^^
ネモフィラ畑 夕方も綺麗ですね(^^♪
オーバーオールにショートヘアのボーイッシュなコーデ
お似合いで素敵です~(#^.^#)♬
アバター
2023/04/28 19:36
体調崩しちゃったのね。やっぱり疲れからなのかな
無理しないでね
アバター
2023/04/28 17:41
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

頭痛の方はいかがですか?
ゆっくりできるならゆっくりされてくださいね(>_<)
少しでもマシになってます様に・・・

私は今日も体操行ってきたけど、やけに疲れてしまって、2時間近くお昼寝しちゃいましたw
GWはほとんどお仕事なのでしょうか・・?
私も、毎年、予定もなくw
ちょこちょこ出かける感じかな~(*'▽')

お大事になさってくださいね!
アバター
2023/04/28 13:58
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪(´▽`*)
お祝いのコメント(人''▽`)ありがとう☆ございました!
毎日、たくさん食べに来てくれて 感謝です!

ひどい 頭痛なんですね~
気圧のせいでしょうか?
寒くなったり 暑くなったりで 体調 崩しやすい時期では、ありますよね!
お大事になさってね~♪(pq´v`*)
アバター
2023/04/28 13:35
☼こんにちは 素敵とお水です
アバター
2023/04/28 11:03
こんにちは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2023/04/28 10:37
♥こんにちは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2023/04/28 10:36
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日からGW ウキウキするよ(*´▽`*)
ステキとお水のお届け^^
アバター
2023/04/28 09:57
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/04/28 06:11
おはようさん・・
春と言えども安定しない毎日ですね
GWの予定は立てましたかぁ
アバター
2023/04/28 04:45
ピーチさん♡こんばんは!
いつも温かいご支援、本当に有難うございます(人''▽`)

酷い頭痛とのこと!><
お風邪でも引かれてしまったのか?
それとも低気圧痛なのか?分かりませんけど( ˊ•̥ ̯ •̥`)
とにかく!くれぐれもお大事になさってくださいね~!(>人<)

ガーデンについて色々と詳しく教えてくださって(*´ー`*)
本当に感謝です~!(人''▽`)
今後はピーチさんを見習って、ガーデンにも力いれないとですよね~(〃▽〃)ゝ

ただ、どうやら私・・帯状疱疹になってしまったみたいなんです!(༎ຶ⌑༎ຶ)
昨日の午後辺りから左手親指の付け根付近から肩にかけて
細か~い水疱がぁぁぁあああああああああああああああああああああ><
そして今さっき確認してみたところ、、腕に赤い斑点まで出て来ていて!
左腕・・もぎ取ってしまいたい程の辛さなんですよね( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

今日皮膚科へ行ってきますね~!(ToT)/~~
アバター
2023/04/27 23:45
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日は晴れて気温も14℃まで上がりました^^
でも…ようやく桜も咲き始めました~これから楽しみです(๑´ლ`๑)
アバター
2023/04/27 22:37
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/04/27 21:50
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/04/27 21:29
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
イベのお祝いコメありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
何とか連休前に、お仕事の出口が見えて、ちょっと気持ちに余裕が出来ました( *´艸`)
どこかお出かけの予定とかありますか??
お仕事で、日にちをズラしてお休みになるのかな(´ฅω•ฅ`)チラッ??
この季節、気温差とかで体調崩しやすいので、お気をつけてくださいね(∩´∀`)∩

明日が、ハニーピーチさんにとって、素敵な1日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2023/04/27 21:24
こんばんは~^^
わんちゃん連れてネモフィラ畑へサイクリングいいですね(^^♪
ネモフィラ畑の背景素敵ですよね~(#^.^#)♬

今日はお帽子お揃いで ワンピとスニーカーと背景 色違いでお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬
あと乗ってるものは違っても自転車も(^^♪
アバター
2023/04/27 21:04
ハニーさんいつもありがとうね(*^-^*)
ハニーさんのPCの調子の悪さが移ったのかも知れません…なんてのは冗談ですが
PCの動きがよくないのと このところの寒暖差で少し参ってしまい
それもあって連休前ですが休むことにしました。
帰ったらまた宜しくお願いしますね(ノ´∀`)ノ
アバター
2023/04/27 19:15
イベントクリアおめでとう すごいなー
アバター
2023/04/27 18:07
イベントクリアおめでとうございます。
アバター
2023/04/27 16:16
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/04/27 15:41
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪(´▽`*)
今日は、晴れて暖かさも戻りましたね~♪
お天気がいいだけでも 気持ちが晴れやかになります~!

新作コーデ♪ とてもお似合いです(pq´v`*)
爽やかでステキです♪
私の方も ニコ店 今のが完売したら クリア出来そうなので~
頑張ります~!ヽ(^o^)丿
アバター
2023/04/27 13:41
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/04/27 13:16
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/04/27 12:28
ハニーピーチさん こんにちは。
お忙しい中、ニコみせ支援もありがとうございます。
おかげ様で、後少しで達成できそうです^^

最近、珈琲タイムに甘い物+したくなって
ついつい食べてたら、あらら。。体重が!
せっかく引っ越しとかで減ってたのに~です><
GWは予定ないけど、ダラダラ食べないよう気をつけなくちゃ(笑)
アバター
2023/04/27 11:59
こんにちは。
今日は快晴。お洗濯大物洗いしました。
午後からピラティス行ってきます。(*^▽^*)
アバター
2023/04/27 10:48
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
何時もありがとうございます。
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/04/27 07:49
ピーチさぁん⸜( ´ ꒳ ` )⸝おはよーございま(・´з`・)チュッ♡w
色々とご不便の有る中のご訪問
本当にありがとうございます(人''▽`)

ジャバジャバとお水頂けたなんてヾ(≧▽≦)ノ
これはもう、植えている9本全部メガってくれちゃうかも知れませんね~❢(*^m^)

また『お花を出荷するとガーデンレベルが上がる』という衝撃の事実!(|||ʘΣʘ|||)
今まで全く知りませんでしたー!><
教えて下さって、こちらにも本当に感謝の気持ちで一杯です~(人''▽`)
ガーデンレベルが上がるのは
『植える』と『収穫する』←この2つをした時だけなのだとばかり(;'∀')ゝ
まぁそれでも、今迄ずっとガーデンをサボり続けていたから( ;∀;)
倉庫にも、それほどたまってはいなかったんですけどね(*∩ω∩)

いよいよ明後日からGWに突入しますが^^
ピーチさんのご予定はどんな感じなのでしょうかね?(^-^;
悲しいかな我が家は例年通り、普段と全く変化のないGWなんですけど( ;∀;)
皆さんには、私の分まで楽しいGWを過ごして頂きたいです\(●^o^●)/

ではでは大好きなピーチさん♡またお邪魔させて頂きますね(﹡ˆᴗˆ﹡)
ブッ(●´Д`)ε`○)チュ~♡w
アバター
2023/04/27 07:23
おはよう ハニーちゃん~♪

二コタの手持ち 新作の場合わんこが多く
ガーデンの合成はネコちゃんが多いような?
今回の新作 私はこのわんこが乗った自転車とバッグが嬉しかったかな?
ワンピとかそのうちで良いかも?
背景も綺麗だし自分も合成出来たネモフィラのフレームと合いそうなんだけど
私って何とか畑の背景がそれほど好きじゃないのよね。

先日のレトロチェックのワンピは出回りが少ないワンピ♪
ここ半年ぐらい見てなかったかな?
なので嬉しかったよ 出れば難関 でも中々出ないワンピだし~
要望がレア?珍しいものとの事だったのであるものを1つ出したところ
GET出来たよ まあそのワンピも残念だったんだけどね。

うん やはり2019年までと今では違うかな?
まあ今年は中々良いと思うんだけどでも違うよね(汗)
五月雨は望んでる人が多いと思うよ 私のニコ友さんでもいるしね~

確かにリマスターされちゃうと価値が下がってしまうと思うんだけど
アンジェリカやロイヤルトレイン ユーニスなどもリマスターされてるので
そんな事はないと思うよ 二コタからしても
人気のものを出した方が売れるしね 現に今回のユーニスは相当売れたと思うし~
五月雨ワンピ 今年は5月がリマスターの月なので1番相応しいと思うし
今年は15周年なのでどうか願いが叶いますように!

まあ私が来た辺りからデザイナーさんが変わった気がすので
移行でデザイナーを変えざる終えなかったのか
ピグから人がいっぱい来たのでそれでも売れると思われたのか?
2019年までが良すぎたよね。

話が戻ってしまうんだけど今週の新作も悪くはないと思うんだけど
ゆっくりで良いかな?と
来週で3月分も終わるのでまた散財しちゃいそうだしね(笑)

ガチャ 私でも1000コインぐらいは使ったかな?
例のブラウンのワンピ 友達くまが欲しかったからね。
でも出ないのでどうしようかと思っていたらニコ友さんが
新作を含め交換を求めてた中にあったのでお願いしました~
目玉の着ぐるみ 茶色は可愛いと思うんだけど私のあ場合
結局着ないと思うし ハニーちゃんが言うようにお店で使えるアイテムは
そこまでじゃなかったよ。

自転車の事はささやかな気持ちなので良かったら使ってね。

デコの事はまた来ます~♪

今日も仕事かな?体調は大丈夫?
今日も良き日になりますように~
アバター
2023/04/27 06:11
ハニーちゃん、おはよ。

いつも(人´∀`)アリガトー♪真夜中に着替えた(〃艸〃)ムフッ
もうすっからかん・・シロツメクサから、買ったら
あっという間だよ。
あ、、でもまだ買いたい気持ち。
寒くて、なんかへだし気温差や変化が 結構体にひびくかも。
気を付けて頑張っていこうね。

ガーデン、まだ終わらないし…やはりきりがないかも。

ハニーちゃん 今日も かわいいコーデをありがとう。
そしてコメントもね(*- -)(*_ _)ペコリ
夏子はもう少し休みます。
よろしくお願いします。
アバター
2023/04/27 05:35
おはようさん・・カレンダーは止まることなく進んでいく
人生の流れも、物語を作っていく
アバター
2023/04/26 22:59
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日は朝から( ⊃・ω・)⊃☂の一日で寒いです^^;
暖かくなるのはいつになるのか?^^;

晴れて暖かくなってほしいです~(*´▽`*)❀
アバター
2023/04/26 21:40
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/04/26 21:29
こんばんは~
イベクリアしました(人''▽`)                                                     ありがとう☆ございました
今日は又、寒くなってます(;´Д`)
雨が降り風も強いので体感温度はかなり低いです
春本来の暖かさになってほしいですが来週は20℃を超える日もあり
何だか天気に振り回されています
アバター
2023/04/26 21:25
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2023/04/26 20:26
リラックスできたならよかった。こっちは一日中雨だったよ
アバター
2023/04/26 16:54
こんにちは。
こちらは1日中雨です。肌寒いです。
バドミントンで汗を流してきました。
ニコ店イベのお祝いコメントありがとうございました。m(__)m
アバター
2023/04/26 16:47
ハニーピーチさん こんにちは^^

今日は雨降りで寒いです〜
モコモコのカーディガン羽織ってヒーター点けてますよ〜
冬に戻っちゃったみたいです〜
明日は晴れると良いなあ〜(*・ω・)ノ

お互い風邪ひかないように気をつけようね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/04/26 14:39
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/04/26 12:54
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

昨日から降り続いた雨がやっと上がったみたい^^
で、明るくなってきたし、洗濯物を外に出したら、また降って来てる~Σ( ̄ロ ̄lll)がーん
油断しました~笑
寒さはまだマシかも(*^^)v
朝は寒かったですが~^^;
早くお日様見たいですが、このGWは雨が多そうです。。
特に予定はないけどw

↑のコーデも、今日のコーデも可愛いです~(*'▽')

アバター
2023/04/26 11:55
こんにちは~^^
イベクリお祝い&ご支援ありがとうございましたm(__)m^^
お陰様でクリアできました^^

ハニーパンケーキとくまちゃんティーカップ
すっごく似合いますよね~♬
今年は可愛い子や可愛いものがよく登場してくれて嬉しいです(^^♪
アバター
2023/04/26 10:30
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
2,500皿達成、ありがとうございました。
アバター
2023/04/26 08:49
ピーチちゃん♥

おはよう~♪(o^―^o)
昨日は、ありがとうございました~!!
とても ハッピーです♥ ( *´艸`)

今日こちらは、一日中 雨の予報です
家の中で 大人しくしてようと思います(笑)
ニコ店 やっと 2000超えた所なので 頑張ります~!(^▽^)/
今日も ステキな一日を~♪
アバター
2023/04/26 05:20
おはようさん・・ハニーちゃん
朝早く起きたね‥負けたなぁ
今朝は朝から雨・・雨ですね・・気分転換して、のんびりと
アバター
2023/04/26 02:31
おはようございます。イベントお疲れさまでした。
私の場合は今回リアが忙しく動物専門店営業でやっていました
ただ予定が変更になり、通常営業に戻しました。

PC故障で大変でしたね。大丈夫だといいのですが。
実は、現在の販売数がまだ1429皿なので支援の方をお願いしたかったのですが
PC故障ということであれば、PCの調子を相談して頂き一皿でもいいので
支援をして頂けると助かるのですが。すみません。
アバター
2023/04/26 02:27
こんばんは~                                                            イベクリアおめでとうございます(^^♪
お疲れさまでした
PC不調で大変でしたね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.