Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ありがとうヽ(=´▽`=)ノ


わ~いわ~い♪

絵本の世界
ステージ
お花のポシェット
赤ずきん女の子
花飾りカチューシャ

いっぱいありがとうヽ(=´▽`=)ノ

まことさんから頂きました

大切に使っていきます

食堂でもパクパク足を運んでくれて
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ



アバター
2023/04/26 10:09
おー♡かわいいですヽ(=´▽`=)ノ
良かったね(●^o^●)
アバター
2023/04/26 08:24
心ちゃんさんおはようです(・ω・)ノ
いっぱいプレゼント良かったですね(*´▽`*)
心ちゃんさん可愛くコーデ組まれて
クマさん達と一緒に菜の花畑背景のコーデとっても
明るくて元気貰えてステキです(≧▽≦)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/26 02:20
おはようございます。よく似合っていますね。
お友達の方もきっと心さんの日頃のコーデとかを注意深く見ていて
このアイテムならとプレゼントして下さったのではと思います。

リアルでもネット上でも問わずプレゼントは有り難いですよね。
きっと心さんなら大切に着ていてくれるのではとも思ったですよ。

ポイントがあれば、今回のイベントアイテム
着替えであればプレゼント可能ですからね。
私も経験があるので分かる気がします。

1回ぐらいありましたね。ポイントが足りなくてゲットできず
お友達に頂きました。

また何かありました時はよろしくお願いします
体の方もお互いに大事にしていきましょうね。
アバター
2023/04/25 23:09
お気に召していただけたよーで
なによりでつ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/04/25 21:24
ここちゃん♥

よかったね~!
かわいい♥(´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.