Nicotto Town



質問


質問なんですが、家具を左とか右に移動させる方法を教えてください。

お願いします
(ちなみにタブレットでパソコン版してます)

アバター
2023/04/26 16:43
akuaさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

PC版はタップでの操作が対応していないところがあるのですmm
呉月さんもコメントなさっていますが、
タブレットにBluetoothのマウスを接続いただいて、マウスで家具の操作をいただけたらと思います。
アバター
2023/04/25 23:06
こんばんは、広場から失礼します!

私もタブレットでパソコン版を使っているものなのですが、同じく家具を動かすことができませんでした。
他の作業でも動きに制限がかかることが多く不便を感じたため、タブレット用のキーボードとマウスのセットを購入し使っています
それからは家具の配置変更などができるようになりました。

私の体験談ですが参考までにどうぞ^ ^
アバター
2023/04/25 22:36
リアル家具の事かと思ったw

タシカニ・・・タブレット・スマホでは制限されているかもです
不確かですみません
アバター
2023/04/25 22:12
ニコタは基本的にパソコンで操作する事を想定してつくられましたので、スマホでの機能は制限されています。
パソコン版だとクリック&ドロップで動かせますが、タブレットでパソコン版だと難しいのでは…?
アバター
2023/04/25 21:58
頑張ってください ʕ-ܫ-ʔコンコン
アバター
2023/04/25 21:14
アイテムボックスからお部屋アイテム選択
すればいろいろ動かせると思うんですが
PCで操作しているのでタブレットはどうかわかりません
参考になればいいのですが
アバター
2023/04/25 20:27
こんばんは!
広場からコメント失礼しますmm
もしかしてなのですが、スマホでニコタされていませんか?
PC版で表示してもスマホでは家具は移動させれないかと思います…
私の体験談ですので間違っていたら本当に申し訳ないです…
少しでもお役に立てると嬉しいです◎
失礼しましたmm



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.