Nicotto Town


雫の出来事


あらちゃんにいただいたうしろのニコッと苺ネオン



わお!タイトルに全部収まった('ω')ノ

あらちゃんからメガ苺の合成作ってもらって
こ~んな素敵なネオンをいただきましたヽ(^。^)ノ
苺といっしょにお花まで浮かび上がってとっても素敵っ
ネオンが目立つように夜背景にしました!
持ってる苺アイテムも総動員です

あらちゃんいつも優しくしてくれて
(人''▽`)ありがとう☆です
ずっとずっと大切にします(o*。_。)oペコッ

アバター
2023/04/29 21:37
まさにイチゴ尽くめだねぇ(o^―^)ノ

今年のイチゴは若干、安いようなのでリアでは沢山~食べたいものです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.