Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 3

一気に急降下~~~w

アバター
2023/04/25 17:44
こんばんは~^^
ユーニスのローズピンク落ち着いた可愛さで素敵だね(^^♪
私も欲しいと思ったけど ピンク買っちゃったから
それに落ち着いた雰囲気にはベージュ買っちゃったから
買うの止めようって思ってても見るとやっぱり素敵だよね~♬

ローズピンクのパンプスにピンクのいちごの入ったかごも可愛い~(#^.^#)

フリマお祝いありがとう~♬(*^^)v
久々に本気出しちゃった^^

お天気 こっちは朝は降ってなかったけど今は降ってる
で 寒い^^;
それで今日もエアコン切れず^^;
外もゴミ出しに出た時 寒かったよ(家は収集遅いから10時過ぎ)
着込み過ぎて肩こっちゃって^^;
PCの気温15℃だって 昼間は13℃だったのに なんで?(;'∀')
そう言えば 昼間より寒くないかも?

アバター
2023/04/25 15:41
じゅんちゃん、こんにちは!
こちらも昨日から雨が降ってて寒いよ…(>_<)
またまたちょっと厚手の洋服を引っ張り出した~

今日は苺いっぱいコーデが可愛いね♡( *´艸`)
今回ピンクのワンピをいただいて思ったのが可愛いピンクの靴を持ってなくて
合わせる靴がない事に気づいたの。
次に出た時には買わないと!って思ったよ。
じゅんちゃんの靴は綺麗系で可愛いね☆^^

4皿ごちそうさまでした~(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.