Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 7

久々の二桁~~(*^^)v

アバター
2023/04/24 19:17
二桁おめでと、ございます㊗(*^_^*)
コーデもいつも上品お嬢様でステキです♡
アバター
2023/04/24 15:44
こんにちは~^^
キラキラやったね(^^♪
二桁よかったね~♬(*^^)v

このメイドくまちゃんちゃんたち可愛いよね~♬
こんな可愛い子たちにお茶淹れてもらったらすっごく美味しそう~(#^.^#)♬
この子たちに アフタヌーンティーのお部屋の背景ぴったりだね(^^♪
エプロンワンピにツインテールのじゅんちゃん 可愛い~(#^.^#)

じゅんちゃん家の方も寒いんだね^^;
家の方も今日は寒い~(;'∀')
朝からずっとエアコン点けっ放しで消せないの^^;
まあ 自動で止まったり動いたりしてくれてるけどね^^
今はPCの気温13℃になってるけど少し前まで12℃だったよ
先日は27℃もあったのに この差は何だろうね^^;
お互いにこの気温差にやられないように気を付けようね^^

こちらこそ今週もよろしくです~(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.