Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 10

15個なりw

アバター
2023/04/23 17:48
こんにちは~^^
キラキラ いいなぁ~
私は13個だった~^^;

いっぱいのくまちゃんにくまちゃんシューいいね♬(*^^)v
めっちゃ可愛い~(#^.^#)♬
このエプロンワンピにこのおリボン ばっちりだね(^^♪
すっごく似合ってる(^^♪

昨日はありがとうね~^^
昨日の背景 大都会の別宅のお部屋の設定で使う予定だから
しばらくアップ出来なくてごめんねm(__)m^^;
あとは本宅のお部屋の設定でも使おうかな?って思ってるの^^
何となく 高原の別荘のお部屋じゃない気がして^^

今日はどうだった?
寒かった?
家の方はよく晴れて爽やかで昼間は過ごしやすかったよ♬
今は段々冷えて来たけど^^;
アバター
2023/04/23 17:36
俺16個(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.