Nicotto Town



速報 某有名塾が賄賂か


えっと、昨日塾に行きました。

大阪では、高校に強いことで特に有名な塾です。
昨日塾に行ったところ、中間テストの過去問を渡されました。
それぞれ通っている全学校分です。
普通、塾が持っていることすらおかしいのですが……
その後、先生から説明があり、
「学校には絶対持っていかんといて、外出先でも禁止!家とここで使ってな。私たち訴えられたら余裕で負けるんやで。」

つまり闇ルートですね。
コネクションが分かりやすいですが、教育委員会とコネクションを取るのは至難の技でしょう。しかも私立学校の分もありますからね。

やっぱり賄賂が一番有力かと思われますが。

アバター
2023/05/09 19:04
内部告発しよう
アバター
2023/04/29 11:12
友達復帰ありがとう!
アバター
2023/04/23 15:06
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
そうですか、昨日は大変でしたね。
なるほど~、賄賂が一番有力ですか。
 本日は過ごしやすい陽気の所もあるようです。
該当の場合はゆっくりとお過ごしくださいませ。
アバター
2023/04/23 13:47
ww
うちの塾も同じ!!

コメありがとう!
やっぱ、好きなのは
好きだから。。(諦められない、バレても)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.