Nicotto Town



にゃり20きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 20
展望広場 3

ひさしぶり
感じる(;^ω^)
最近お仕事注意強いからいやや
あまり煩いと嫌だよね
私も出来てないところ
あるかもだけど
やっぱね
優しく教えてくれる方がいいかもな
あまり強いと辞めたくなるから
一人でおじさんが出来るみたいな言い方すると( •̀ㅁ•́;)
毎日やればって思うけど
私マイペース遅いのもあるかもだけどね
ゆるゆるしてたら残業って最近なるから
早くパッパするの苦手かなあ
夏野菜売れる時期なのかな?
レタスとかとか
私は買わないw
大根ぐらいかなぁ~
お昼ストレスで食べ過ぎ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あまじょぱいもの好き❤
休みの時間すぐ終わりそう
夏嫌だな~
ゴ−ルデンウイークはお客さん少ないといいなw(^O^;)

アバター
2023/04/23 08:06
うん( •̀ㅁ•́;)考えない一番か
前向きになりたい
教える側になったらもし
優しく教えたいって思うぐらいw
あまり煩かったり怒ると自分自身が疲れるから
家でいらいらしちゃうけど仕事場では
いらいらせず冷めてため息多いかなあ
仕事場で家みたいに過ごす人が
一番疲れそう何でも言えるから貯めるよりは
いいかw
私だと出せないタイプ
毎回怒ってたらきりないよね( ・ิω・ิ)
どうしてああ煩く言えるのか不思議
上司になるとああなるのかなあ?
いらいらさせないでとか言うからね
知らないよw
冷めすぎて泣きそうになるときあるけど
家の家事に似てる
いなくてもいいでしょ気分( ・ิω・ิ)
何もかんがえないように努力する
悪口言えるおばさんとかが一番ストレス発散
出来てそうw
おしゃべりも苦手(¯―¯٥)
真面目にサクサク
暑さが嫌だばっかここ最近夏日
やっとひんやりしてきた
動くと(;^ω^)暑いよねw
冷蔵庫涼む
監査でぴりぴりしてたのもあるかもね
毎回此れだと嫌かもね
アバター
2023/04/23 07:19
あんま言われても気にしないwww難しいけど気にしない方が良いよ★ストレスになるし、まぁ出来るだけ覚えるとかやるとかは仕方ないし、対価たからって割り切りだよねー:-(
仕方ないからやるだと、覚えられる内容もなかなか覚えるのできないしさ:-(
出来るだけ仕方ないとかやりたくないは気持ち思わないと良いなぁ〜難しいけどね\(^o^)/

暑くなるは大変そう:-(
毎日湯槽に入り短時間ストレッチして猫ちんと寝てしまって寝てしまってZZZ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.