Nicotto Town



星間パイオニア【1】夜空さんに会いたい!

久々に「星間パイオニア」へ行ったらオドロいた!

バージョンアップした3代目ゲームがお目見え!ちょっとだけのつもりが、見事に沼にハマってしまった…。
5日目には「鈴音のノア試練」らしきものが解禁されるとのこと。新規でゲームを始めてまだ2日目やぞ。
ただでさえ、カーニバル7、ルーレット、星石探しとイベントがぶら下がっている上に、
オーラ、モジュール、育成計画。新人訓練という名の橙色艦長を金色艦長にまで進化させる講義までついている。
私の時間が、自作小説とアニメ「聖闘士星矢」と星間パイオニアの三つ巴でしのぎを削ることに…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.