Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 5

久々に9個と言う数字を見た(;^_^A


頂き物の頭乗せのクマちゃんと、可愛い洋服いただきました♥

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

アバター
2023/04/23 16:38
じゅんちゃん、こんにちは!
クマちゃんと可愛いコーデをもらえて良かったね♡^^
クマちゃんがいっぱいで可愛いなぁ~( *´艸`)

ここ2,3日はなんか朝晩に風が強くて寒いんだよね…
でも日中は暑いみたい… 仕事中は外に出ないから分からないけど
お客さんは結構、半袖を着てたよ。
今週もよろしくね~♬

アバター
2023/04/22 23:19
じゅんちゃん♬
ありがとう~♬(#^.^#)♬
大切に使わせて頂きます~^^
アバター
2023/04/22 22:04
お待たせしました^^;
いっぱい着てみてやっと決めました^^
ピンクお願いしてもいいかな?
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/04/22 21:46
ごめんね~^^;
そんなつもりで書いた訳じゃないんだけど^^;
今 まだ ホント決められてないから
もう一度試着してみて決めたらお願いしてもいい?^^
ごめんね^^;
決めたらお願いに来るね^^
アバター
2023/04/22 18:01
こんばんは~^^
可愛い~(#^.^#)♬
くまちゃんいっぱいのコーデにこのワンピ可愛くてよく似合うね(^^♪
背景もくまちゃんたちもコーデも
みんなすっごく可愛い~(#^.^#)♬

この背景 パーティーっぽくていいよね~♬
ピンクにするかアイボリーにするか すっごく迷ってるの^^;
どっちも捨てがたくて ホント悩むわ~

昨日 じゅんちゃんが書いてくれた時間は家も一緒で14℃だったよ
で、今朝は気温は確かめてないけど 寒くてエアコン点けちゃった^^;
昼間は切ってたけど 寒いからそろそろつけようかな?^^;
今日はもうこの時間で14℃だって(;'∀')
きっと今晩は一桁だね^^;
たぶん今朝も一桁だったと思う^^;
気温の変化激しいから お互いに風邪ひかないように気を付けようね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.