Nicotto Town



キラキラ ニコット山・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 4

4択  京都弁

アバター
2023/04/22 22:19
うさちゃんのんびり楽しい
お休みになりますよう

新しく買った紫陽花と
大切に育てている紫陽花と
一緒に並んで顔を見せてくれるのが
楽しみだね

咲いたら教えてね

いつもいっぱいありがとう〜ヽ(=´▽`=)ノ


アバター
2023/04/22 21:34
こんばんは~☆
usagiちゃん、今回の黒ガチャの『おもてなしメイド』の服って持ってる?
さっき見たらガチャがダブってたみたいでもう1着あるのを発見!(^▽^)b
もし持ってないようだったら、背景の『クラシカルローズ』と一緒にどうかなぁ
と思ってるんだけど~♪
背景は昔の青ガチャなんだけど、シンプルで使いやすいの~。
お返事はいつでも~~!
アバター
2023/04/22 15:33
黒のボレロが可愛い❓かばんも靴もセット?すてき!
ランダム訪問10人やってみたけど。100%来店してくれたようです。すごいねー
イベ期間中来てくれると助かるけどね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.