Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


なんで?(* ᐕ)?

ロシアの憲法秩序と安全保障の基盤を脅かしているとして、最高検察庁は、千島歯舞諸島居住者連盟を「好ましからざる団体」に指定!

千島歯舞諸島居住者連盟って、武装してるの?

臆病すぎ・・・。(⌒-⌒;)

あ!もしかして、日本が北方領土返還行動に出たら「特別軍事作戦」としての、北海道侵攻を正当化する布石?

アバター
2023/04/25 00:51
そうゆうことでしょう、
せこい人格
奪うなら言い訳がましいこと言わないでどんとこいや!です
アバター
2023/04/23 07:45
やぶれかぶれの拡大主義ですね。
今のロシアに二正面作戦がとれるわけがない(・∀・)
アバター
2023/04/22 19:10
ウクライナで精一杯で日本まで手が回らないかも?

ロシアより中国が気になります。

沖縄侵攻されたら、アメリカはどうするのでしょうか?
アバター
2023/04/22 17:45
でたらめな
いやがらせですね
アバター
2023/04/22 15:14
 プーチンほ、アイヌ民族をロシアの先住民と言い出しました。
 「知床半島でアイヌ民族が弾圧されている」という声明も出しています。

 北海道も、ウクライナのような運命に遇うかも?
 その時、アメリカがとうでるか?ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.