Nicotto Town



お土産でもらったピーナツペーストがイケる



頭にかぶっているようなパッケージではなく
瓶入りのやつ
無糖で甘さは落花生本来のもの
とにかく味が濃くて旨みが凄い
ソフトでも有名な店だった
えとね、千葉県館山の木村ピーナッツ
https://kimura-honpo.com/lineup.html

連日真夏のような暑さで参るね
口の中の水分奪われるようなおやつは置いといて
プリンみたいな水っけあるのがうれしい
生クリームのってなくてもいいけどw
でもってラストはやっぱ珈琲だ ブラックがお約束

アバター
2023/04/24 05:42
みいちゃん
イラスト笑顔になれるよねぇ
トーストにバターと一緒に!キュウリと和えても、カレーやシチューの隠し味にもいいって
書いてあったよ
アバター
2023/04/24 05:41
なっちゃん
うん、うまうま(⌒∇⌒)
アバター
2023/04/22 16:43
HPのピーナッツちゃんたちかわいかった^^
無糖なのか~~~どうやってたべたの?(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2023/04/22 07:26
おいしそうだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.