Nicotto Town



PCが壊れたから


(´-`) ンー


PC2台壊れました。
一台は以前から問題になっていたKP41病。
一日中つけっぱなしにしてたら又病気が始まったので、もうメモリの抜き差し、
グラボ外して入れ直しってグラボの位置ミリ単位でもずれてると反応してくれなくて
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!と
其の位置調整だけで半日・・・壊れてるPCだけど放電すればまだ少しは使えるはず

もう一台は Amazonで買ったエレコムの安いマウス付けたら何處も反応しなくて
もうUSBどこやあああ?!と差し込んだらやっと反応して、その後謎のピー長い音4回
PCの箱の中開けてこちらもメモリの抜き差し・・・ってマザーボードがいかれたらしくなんでや?とAmazonでマウスを購入した履歴をみたら批判的レビューの方で
どのUSBも反応しなくって~~というのがあってこれかい!と
Amazonさんにその旨話したら批判的レビューを折り畳みに隠すとかせこい事を
していたので本当もう( =ω=)その旨Amazonチャットで話をしたらなんかうやむやや方向にもっていかれましたΣ(ノω`)ペチmailで・・・という使えない奴

というわけで15年使用の2台のゲーミングPCがお亡くなりに<一台は一応まだ生きてるけど>一台新しく買う事にしましたが、は?2020年に買い替えた今のPCの性能より
1ランク余裕に落ちるグラボとかなのに45000円もお高いww

物価高のせいやろなぁ…半導体は来年頃から回復傾向だというし・・・
色々詳しいフレに これがーとか言いながらサブPCで使うならこれくらいでいいと言われた奴を購入する予定・・・と言いつそれより5万高いやつに目がいっています・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.