Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


呪いの館

最近実家にあまり帰ってなかったが、久々に帰ってきた

ここ最近実家に帰ってくると精神が不安定になってしまう
なんでだかわかんない。とりあえずベッどのせいか枕のせいか知らんけど眠れにくいし

自宅よりいいベッドのはずなんだけどなあ
いいベッドより普段のベッドのが体に合ってくるのかしら

なんかこう、実家に帰ってくると色んなものが削がれるというかなんというか、
最近精神が比較的安定してて、珍しくなにかに取り組みたい「やる気」というものが出てきたというのに、それも削がれてしまいそう

活力が、活力が奪われる…

おそらく実家は呪われてるのだ
その証拠に虫も非常によく出る。
穢れが蟲を呼んでいる。

なんかこう、居心地悪いし

今後実家に定期的に帰るのはちょっと考えるかも

とりあえず塩をまいておこう
味の素も振って、
胡麻をまぶして、
仕上げにオリーブオイルをかければ浄化されるだろう






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.