Nicotto Town



2021/04/11 20:45


登録日は2年前の


2021/04/11 20:45

だったね!!!!
どこからきたんだ先日の日にち
そして二年目だね!!!!

記憶が喪失しているのか?

うんとりあえずOK

あ。今日税務署に無駄足だったわ
なんのために早退したのか
まあ早く帰れてよかったねというくらい

あと今日関ジャニ∞の安君の舞台の
当落だったんだけど第一希望
2枚で当たったよ(*'▽')

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

SnowManもこれも落ちたら
へこんだわあ
とりあえず安田担当は当たりやすいってことかな
楽しみが増えた(*'▽')

アバター
2023/04/22 23:30
ちょこころねたん
二周年だった(;゚Д゚)
そしてチケはとれたことが
判明しただけで場所はわからないんだよー(^▽^;)
デジチケなら下手すると当日まで不明ですw
アバター
2023/04/21 23:37
ということは二周年だったのかな?
どっちにしても、
おめでたい~(*´▽`*)✨
舞台の席も良い席取れたのかな?
良かったね~(^▽^)/
アバター
2023/04/21 22:15
しかも言い方が!!!
他に言いようがないのかっていうね(;゚Д゚)
アバター
2023/04/21 20:52
おめでとう
お役所は無駄足になることが多いよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.