Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 4

7個w


クマさんいっぱいで着替えてみました( *´艸`)

アバター
2023/04/22 13:45
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
お店の中で2人クマさんガオー♬ガオー♬
ほのぼの(・m・ )クスッてなりながら4皿頂いちゃってます(*´ω`*)
じゅんさんの背景と手持ちのおっきぃクマちゃん可愛い(≧▽≦)
確かクマさんのお部屋ですよね!!
めっちゃクマさんいっぱいその中にも可愛いじゅんクマさん♬Σd(≧ω≦*) グッ
昨日はこっちめちゃ暑かったのに今日は晴れてるけど
風冷たくて朝薄着してお外出かけたらお外めっちゃ寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
気温の波わからないですね(;・∀・)
じゅんさんも気温差気を付けて素敵な週末お過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/04/21 17:35
こんにちは~^^
わぁ~♬可愛い~(#^.^#)♬
くまちゃんいっぱいコーデ すっごく可愛い~(#^.^#)♬
今回のくまちゃんも可愛いよね~♬
このお部屋の背景にぴったりだね(^^♪

今回のハニーパンケーキもすっごく可愛くて
見るたびに嬉しくなっちゃって(^^♪
ずっと作ってたいかも^^
今日もご馳走様でした^^

じゅんちゃん家も今日も快適だった?^^
家は寒くも暑くもなくて過ごしやすかったよ(^^♪
それに 昨夜は冷え込まなくて嬉しかった♬(*^^)v
今日のPCに出てる気温は昨日ほどは上がらなくて最高で25℃で
今は22℃だって^^
ホント PCにしろ携帯にしろ どこの気温なんだろうね?
知りたいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.