Nicotto Town



キラキラ コーデ・ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ヒツジ学園 3

4択 長財布

アバター
2023/04/21 03:57
今晩は^^

昨日はほんとに暑かったですね(;'∀')
一昨日との気温差が5℃も有ったので余計に暑く感じました。
ワンちゃんシャンプーして貰って綺麗になったんですね♬
家のにゃんももう少し厚くなったら洗ってやろうと思ってますw

煮込み清兵衛始まりましたね。
ガチャはどうでしたか?目玉出てますね。
10回以上回して目玉だけ出なかったのでちょっとむきに(。-`ω-)❢
何点かダブったけど今回は割と早めにコンプでした。

今日はお休みなのでこれから目覚まし掛けずに寝ま~す(´ぅω・`)ネムイ
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
アバター
2023/04/20 22:23
うさちゃんすごく可愛いです〜こぐまちゃんもピッタンコしているね(⁠◠⁠ᴥ⁠◕⁠ʋ⁠)
うふふ
後ろからくまちゃんが手を振ってくれているね
癒やされるね

いつも足を運んでくれて
ほんとうにほんとうにありがとう
ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/04/20 22:08
目玉当たったんですね、おめでとう
ニコ友さん少ないので今回のイベは長くかかりそう、ランダム訪問した場合、皆さん来てくれますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.