Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
コーデ広場 10

あらw 13個^^;


今回のガチャは服ばかり~(;^_^A

アバター
2023/04/20 22:00
じゅんちゃ~ん♬
頭のせお休みくま と ガォーの口 と 目玉のガォーの白くま ならあるよ~
もし欲しいのあったら言ってね~^^
ふわふわくまちゃん欲しくていっぱい回しちゃったから^^;
要らなかったらスルーしてね^^
アバター
2023/04/20 18:34
こんばんは~^^
お呼ばれワンピ 似合ってて綺麗~(#^.^#)
じゅんちゃんはガチャチケ分だけ回したの?
私は今回はふわふわくまちゃん欲しくてすっごく回しちゃった^^;
でも結局出なくて交換してもらったの^^;
今回のくまちゃん可愛いよね~♬

ハニーパンケーキも可愛いよね(^^♪
作れるアイテムが可愛いとテンション上がっちゃって^^
4皿ご馳走様でした^^

今日は暑くなった?
家の方はPCに出てる気温は27℃まで上がってて
雨戸開けた時 お外の空気は暑かったけど
1階の寒暖計は12℃で2階の部屋でも20℃だったから涼しかったよ^^
それにしても我が家の1階の気温低すぎだよね^^;
外気と15℃も違うなんて^^;
アバター
2023/04/20 17:10
じゅんちゃん、こんにちは!
私も服しか出なかったー(>_<)
おまけに欲しかった物はやっぱり出なかったし…
じゅんちゃんの紺のドレスはとっても似合ってて素敵だね♡
髪飾りともよく合ってるね♬

イベント始まったね。2500皿は大変だけど頑張ろうね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.