Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
コーデ広場 10

今日はここですよ♪ 学園とコーデで13個。 4択は 長財布。

アバター
2023/04/20 17:58
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
「私のお婿くん」昨日のお話教えて下さって有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Tver見なくてもきぃさんからの説明で大体把握出来たですよー(人''▽`)ありがとう☆
来週はしっかり起きて観んばー(´◉ω◉`)ジイィィ
何かね波留さんがお外では営業めちゃ出来る女性なんだけどお家は凄いだらしない?
片付け料理出来ない人でそれ秘密にしてるとですよ。そいで高杉真宙さんは
男3兄弟の末っ子で兄ちゃん2人も家事出来るから自発的に掃除やお料理凄い
出来る人になったようでそいで1話目は「お婿くんになってくれたらなあ」て
波留さんのつぶやきに「はい!俺お婿君になります!」で続きになったとです(^-^)
きぃさんに2話の内容教えて頂いてよかったーけっこう進んでたですね(゚д゚)(。_。)ウン
今日は僕もゴチバトル観るですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
前回のバイヤーゴチはせっかく1位抜けの矢部さんがバイヤーと見抜かれて
自腹って…めちゃワロタです(*>∀<)ノ))ァハハ★
4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ご馳走様でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.