Nicotto Town



ホテルで一息コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

旅行先のホテルの部屋でウエルカムドリンクとサービスのクッキーでホッと一息。

アバター
2023/04/20 18:03
こんにちは~^^
わぁ~♬いいですね~♬
リゾートホテルでウエルカムドリンクとサービスのクッキーでホッと一息
ホントいいですね~(#^.^#)♬
サッカー生地みたいなワンピがリラックス感あって
リゾートでのひと時にぴったりですね(^^♪
ブルーのピアスとネックレスもリボンカチューシャも
お似合いでとっても素敵です~(#^.^#)

ハニーパンケーキ 可愛いですよね(^^♪
作れるアイテムが可愛いから ちょっとテンション上がってます(^^ゞ
4皿ご馳走様でした^^

もうアスファルトが熱くなってたんですね
まだ4月なのに早過ぎますよね^^;
今日もそちらは暑いくらいでしたか?
こちらもPCに出てる気温は27℃で雨戸開けた時 お外の空気は暑かったですけど
1階の寒暖計は12℃で2階の部屋でも20℃だから 室内は涼しいです^^

今回のガチャ ふわふわくまちゃん欲しくていっぱい回しちゃったから
求むの日記に書いたものならまだありますから
もし使いたいと思うものがあれば言って下さい^^
もちろんなければスルーで大丈夫です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.