Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 4

7個~~~w

アバター
2023/04/20 11:43
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
前回の東リベコーデ投稿褒めて頂いてめっちゃ嬉しかったです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
そして今回でんごんばーんに貼ったコーデはそうですー!
今回の映画のマイキーに挑戦してみました(*´▽`*)
お気づき頂いてめっちゃ嬉しい!ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
今日こっちお昼予想27℃(๑°ㅁ°๑)!!朝から動けば暑くて…まだ4月なのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
紫外線も強くなりつつあるようでじゅんさんもワンちゃんと
お散歩時気を付けて下さいね(>_<)
そして今日から店イベ!今回は2500皿Σ(・□・;)
その分期間も長いみたいだけど…ペンギンさん大変ですよね(´•ω•`;)
今日は先にお庭にSTPとお水お届け巡回してるですよ~(*´▽`*)
お店は店イベ開始から4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きにお邪魔しますね(*´ω`*)
今回もお互い楽しみながら頑張りましょうファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
じゅんさんのコーデ♬既に昨日(・∀・)イイネ!!ぽちしてました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
白い華やかなドレスとお花のヘアアクセが上品で素敵です~(∩´∀`∩)
レアカラーのネコちゃん合成おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
アバター
2023/04/19 19:17
こんばんは~^^
じゅんちゃん綺麗~(#^.^#)
やっぱりじゅんちゃんは大人っぽいドレスが似合うね(^^♪
セクシーでエレガントですっごく素敵~(#^.^#)

今日はお天気どうだった?^^
家の方は天気予報では晴れだったのに 厚い雲がかかってて 肌寒い日に^^;
それとね~
PCでは雨なのに降ってなくて^^;
ホントPCはどこのこと教えてくれてるんだろう?^^;
ヤフーとかの雨雲レーダーはぴったり合うんだけどね^^;

今日の新作はどうだった?^^
私はワンピは買わないつもりだけど
あれこれ気になる小物がいっぱいで^^;
ガチャの背景見たら可愛いし だからガチャも気になるし悩ましいわぁ~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.