Nicotto Town


雫の出来事


今回もスノードルフィンさんに



甘えちゃいました
プリムラの合成品 2点プレしていただきました
(o*。_。)oペコッ

サークルはとっても綺麗だし、
ネコの形のドームはリボンもついてて可愛さ抜群ですっ

P花は出席簿でもらえたのしか植えてないので
感激です いつもいつも甘えちゃってます
(人''▽`)ありがとう☆ございます
ずっとずっと大切にしてコーデ楽しませていただきます

アバター
2023/04/23 04:53
良かったですねぇw

もう~~メルモはニコタのアイテムに関しては
何も関心が無くなっちゃいましたw



アバター
2023/04/19 19:50
雫ちゃん~~~良かったですねぇ~~ヽ(^。^)ノ
「スノードルフィンさん」
見学訪問させて貰って以降~~
お庭の完成の案内を頂き訪問させて貰ってます~♪
いつもながら~~素晴らしい御活躍で感嘆、感激の、あら、です(_ _)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.