Nicotto Town



白菜の優しさに小麦粉は絶対勝てない


最近体質改善のためお野菜を色々料理しています。

煮物を作ったり、漬物を作ったり。
前から小麦粉やコーヒーを控えたりってのはやってたんですが、かなりマシになったものの効果は今ひとつ。
卵は加工品じゃないからいくら食べても大丈夫!って言って食べまくって卵の食い過ぎで肌荒れてました。
白菜をちゃんと煮物にして、お塩と麺つゆで煮てみると、まあ〜天使のような仕上がりでしたね。塩鍋風なんですがご飯ガツガツいけます。
嘘みたいに肌綺麗になってきましたよ。
今まではレンジでチンしただけの白菜だったのに、料理するとこんなに美味しいんだ。
たまごと違って食べすぎると良くないってのもないし。
お通じがよくなりすぎです。
賞味期限も気にしなくていいし。多少傷んでても煮込めば平気。
飲み物も紅茶に変えました。
小麦粉でできたもの食べると肌めっちゃ荒れてるって思ってました。
皮膚が超ドロドロ。これからは量控えねば。

アバター
2023/04/21 10:26
ビタミン剤はすでに飲んでます。でもついケーキとか食べてしまいます。
これから野菜いっぱいとりたいです。美肌めっちゃなりたいです。生理だとどうも体調崩れてしまいます。
アバター
2023/04/20 12:36
私もいますごく調子いいです。
マルチビタミンミネラル 豆乳 ゆでたまごをとるようにしたのと
糖質オフとグルテン減らしめです。
自分の体に合った食べ物や栄養を探して美肌目指しましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.