Nicotto Town



BTSのジェイホープさんが兵役に出るらしい。

髪の毛をスポーツ刈りにしちゃいまして、今までの女性っぽい風貌と違うようになりました。


7人の中ではママの役って感じのジェイホープさんが兵役に出るなんて・・・

少しショックです。

どう考えても髪の毛をスポーツ刈りにしてジェイホープさんのまねをして働きに出ることはできないと思います。

演技でもできないと持った。

だから諦めるしかない。

そういえばここの地に引っ越してきたときにカードマイナスが300万円だった時に

初めて働きに出た場所が、私は髪の毛スポーツ刈りくらいの刈り上げで、働いていたなと思った。

そのくらいの気合が入ってのパートだったなと思う。

「がん病棟のがん患者みたい。」そのように言われました。

なんてこと思い出したんだろう。

その時の事思うと、今はカード借金も終わっているし、それだけでも幸せな気がします。

仕事なかったら、家の中でゆっくりしていようと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.