Nicotto Town



仕事は、自分の行きたいところに行けるとは限らない

大抵は、自分が行きたかったところはNGです。


自分が行きたかったところとは、軽い仕事が好きなので、同じところに立って、

台のところで作業するという仕事です。

でも、そう言う仕事は、みんな好きです。

なので競争になるし、競争になる前に私はNGという事になって外されてしまいます。

残念ですが仕方ない。

あきらめるよりないですね。

行きたかった仕事だけに・・・・ショックです。

でもすぐに立ち直ります。

私は私を受け入れてくれるところに行くべきなのだと思う。

または、仕事なければしばらく専業主婦をやっていればよいとも思えます。

何もこんな年齢して自ら苦労しに行かなくてもいいかも。

へへへ。

私って変わっているね。

もうちょっと、おしとやかにならないとね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.