Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5

今日はここですよ♪ 自然とペットで10個。 4択は つぶあん。

アバター
2023/04/19 10:10
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日のドラマどっちも観ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
9時の高畑充希さんのドラマはミステリーサスペンスな雰囲気もありつつの
何だか和み感もあって不思議なドラマですね。田中圭さんも何か秘密ありそうで…
そしてやっぱり高畑充希さん可愛いですよね(≧▽≦)吸血鬼だったなんて!
吉田鋼太郎さんのお父さん役…何故か面白いw
そしてTBS系に移動して山田さんと橋本環奈さんのドラマも面白かったですー!
山田さんドsな王様と大家族で貧乏な橋本環奈さんの愛の無い結婚ストーリーと
聞いてたけど…いやいやw橋本環奈さん演じる女の子も大概ドsな王様に負けてないw
これからどう展開していくのか楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
きぃさん今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
あ!今日はフジで波留さんのドラマですよ~よかったら見て見て下さいね(^-^)
面白いけん(`・ω・´)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.