Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 3

今日は8個w

アバター
2023/04/18 17:48
こんにちは~^^
可愛い~(#^.^#)♬
すっごく優しい色合いでふわふわふんわり 可愛いね~(#^.^#)
おねむのうさちゃんのぬいぐるみやうさちゃんやくまちゃんの天使ちゃんがぴったりだね(^^♪
この子はこれからお昼寝タイムかな?^^

そちらも やっぱり^^
家の方はPCに出てた最高気温21℃だったんだけど
相変わらず結構肌寒くて^^;
今もまだ19℃になってるけど 昨夜は一桁で朝も寒かったし
ホント気温差に体調崩さないように気を付けないとね
じゅんちゃんも風邪ひかないように気を付けてね^^
ありがとう~♬
アバター
2023/04/18 16:17
じゅんちゃん、こんにちは!
うんうん。今回は2500皿だから結構時間かかりそうだね(>_<)
いちごのパンケーキだからちょっと楽しみ♡
今日は整骨院の日だったんだけど家を出た時は寒かったのに帰りは
すっごく暑くなって着る物失敗したよ…

ピンクのコーデがとっても可愛いね♬^^
じゅんちゃんの優しい雰囲気がよく出てます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.