Nicotto Town



さいてい・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 3

最低でした・・・(;^ω^)


今日は、朝は晴れていましたが次第に雲が出てきて濃くなり・・・これは
やばいなぁと早めに9時過ぎにスーパーへ買い物へ。(;^ω^)

買い物し終わって外見たら・・・もう雨がポツポツ。(;^ω^)

まだ降り始めだったからよかったけどね。^m^

その後しっかりと本降りになり・・・たぶん低気圧通過したかと。

なんか朝よりひんやりしてきた感あります。(;^ω^)

今日の最高気温12℃くらいしかありません。(;^ω^)最近にしたら、また少し冬に戻ったような服装にしてたけど、それでもひんやりしたので・・・
まだ上にスウェット1枚はおりました。

アバター
2023/04/19 13:10
☆まほうつかいさん、そちらはやはり暖かい。^m^
アバター
2023/04/18 22:24
こんばんは。まほうつかいです!こちらは19℃もあったのにそんな感じはしませんでした。
歩いたらちょっと暖かいかなぐらい。雨に濡れなかったようで、よかったですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.