Nicotto Town



キラキラ 自然・ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3

4択 つぶあん

アバター
2023/04/19 01:45
今晩は^^

こちらも昨日は雲も多くて風も強かったけど良いお天気でした☀
家の中より外の方が暖かい~w
お花仕事お疲れ様でした( ^^) _旦~~
お花は幾ら有ってももっと欲しくなりますよねw
見てるだけで癒されるし(´ー`*)ウンウン
私もお花大好きなのでお気持ち分かります~w

一昨日は棚卸で久しぶりに明るい内に帰宅出来ました。
と言って早く帰っても特に何も有りませんがw
明日から又ニコみせイベですね。
借り物PCで不安ですが今回もよろしくお願いしますm(__)m
出勤の日なのでOpenは22時頃になります。

遅くなりましたが今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/04/18 21:18
可愛いワンピ♡
今日もテニス頑張りました、足がツリぎみです。4っつのサークルに入っているので、あと2日頑張らなくてはなりません、もう年なので1サークルはやめたいのですが、決心付きません(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.