Nicotto Town



お天気のいい日お爺さんとお婆さんを野原に

画像

その時のビデオを皆で見て ニコでは お年寄りを大事にしてる

のね 良いことだわね お爺さん達足腰が弱ってるので一人ではいけないところへ時々何人かで連れて行ってたのしませているのね 私たちもいつかは高齢になるんだから、、、いいことよね

アバター
2023/04/18 19:40
そうですよね。
高齢で足腰がつらいからと、
お家でTV観るしか楽しみがないなんて
寂しいですものね。
お爺ちゃんもお外に連れ出すいいですね。
日光に当たるのも重要ですしね(^^♪
アバター
2023/04/18 18:29
こんばんは~^^
みんな優しいいい子たちですね~♬
お爺さんもお婆さんもとっても嬉しそうですね(^^♪

あっ♬
これって今じゃなくて スクリーンにビデオを映し出して観てるんですね^^
凄い♬(*^^)v
アバター
2023/04/18 14:17
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
最初お庭にお爺さんとお婆さんがいるのかな?て思ってたけどよくよく見たら
大きなスクリーンになってる(*゚0゚*)スゴイ!
お爺さんとお婆さんがみんなにお外に連れて行って貰って喜んで過ごしてる素敵な一日を
ビデオで撮ってるんですね(^-^)お人形さん達もみんな興味深げに鑑賞してますね。
お年寄りを大切にする優しい心。僕も見習わないとです(゚д゚)(。_。)ウン
ブタさん双眼鏡で何を見てるのかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.