Nicotto Town



何気に変な気分。

BTSのジンさんは、私なりに過去に似ていると思った人が、宝石店の店長に似ていると思った。


その若かりし頃は、宝石店の店長という事で憧れていましたけどその人とは付き合ったことがなく、何の関係も持たなかったなと思います。

なので、ジンさんの動画で、「またやらしいこと考えてる~」なんて題名の動画はクリックしたい気分になりませんでした。

なんか変な気分。

私がジミンちゃんにべたべたしたい感じの動画が好きなのは、単にエッチなことしたいという感じじゃなくて、甘えたいという感じかな?

年齢高い人が年下の人に対して甘えたいというのはおかしいと思うけど、

なんと、私は孫が遊びに来ているときに、長男の孫が、私にべたべたまとわりついてくるときに

私も孫に甘えたい気持ちで、抱きしめますよ。

エッチな気分とはちょっと違う感じ。

甘えたいって気持ち。

特に私は夫がタイに行っちゃって、冷たいから・・・・さみしい。

孤独で、甘えたい気分があっての、べたべたする動画が好きって感じです。

ジミンちゃんの場合は、孫がまとわりついてくるみたいなべたべた感があって、

とてもかわいいんです。

まあ、世界は男と女しかいないので、何かと誤解されることがあって、

とてもめんどくさくて、

かなわないですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.