Nicotto Town



BTSは、男の子だし、きっと男の子たちを立てる。

日本の社会は、男社会。


だから、それがあたりまえなんだろうな。

自分も、それは仕方ないと思うべきなのだろうな。

昨日やった仕事は重い系の仕事でした。

楽しく仕事してきました。それでも、ものすごく疲れてしまいました。

年齢も年齢なので、あきらめた方がよさそうです。

では、自分はどうするのか?

運を待つしかないような気がしてきました。

来週出られる日は何曜日ですか?というメールに記入して返信しても、その仕事が私に来るとは限らないです。

なので、普通に生活をしていて、たまに来るスマホの仕事案内を見て、直接電話して、「明日は入れますか?」と聞いた方がよさそうです。

私はレギュラーではなくて、補欠です。

なので、人員が欠如したときだけ入れてもらえる人なのです。

それを心得た方が良いと思います。

世の中が私を中心に動いているわけではない。

そう思えてきました。

今体も疲れているし、家でおとなしくしていた方が良いと思えました。

若いころは自分を中心に動いているかのような錯覚の人生でしたので、

今のような、わき役に徹しなければならない状態が、悲しい気もしますけど、

そのうちになれると思います。

取りあえず生活はできているので。

仕事は入れそうな案内が来るのをひたすら待つ事にします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.