Nicotto Town



すーすー

会社で自分の席に座っているとすーすーする

冷たい風が当たるようだ
冷房でも着いているのかと、ここ最近は切られているエアコンのパネルを遠目から見る
すると今日はエアコンが付けられているようだ

そこでさらに確認しようとパネルに近づくと冷房ではなく暖房になっていた
暖めるかどうか微妙な室温と温度設定だったのだろうか
ほぼ暖気が出ることは無く風だけが当たっていたのかも知れない
私の席はエアコンの風の通りの正面にあり一番影響を受けやすい

帰りがバタバタしたのであまり着こまず電車に乗る
すると頭がすーすーする
これも空調が頭に当たるようだ
とりあえずニット帽をかぶる

あのままだったら冷えてまた風邪をひいただろうか
バスを降りて言えに向かうとまた冷える
ダウンベストを羽織ろうかとも思ったが、カバンから取り出すのも面倒なのでもうしばらくだと思い我慢した
暖かくなったようでまだ寒い日が顔を見せる





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.