Nicotto Town



華やかな食生活に潜む闇


最近食生活の改革中だ。

料理とかして野菜の煮物を食べている。
テレビCMの華やかな食生活に影響されてる時が私にもありました。
パスタだのパンだの、美味しいお酒だの、ケーキだの、そんなのばっか食べてても体に影響ないとか前は思ってましたね。
長い爆裂アトピー期間を経て、やっと重い腰をあげました。
今までも米ばかり食べるようにしたりとか色々工夫はしてたけど、コーヒーを控えるとか野菜を料理するとかかなり本格的な改革です。
酒もやめたし、かなり気合入ってます。もうすぐ半袖だから肌荒れのボロボロの身体は晒せまんよ。
スーパーに売ってる出来合いの惣菜とか、ずっと食べてると色々影響ありそう。
もちろんこれはアッシュだけの状況ですぜ。
体質的に肌荒れやすいって色々指摘されてますから。
でもテレビでやってるような華やかな食事って、実際には難しい気がする。
地味に料理した野菜だけのお料理とか、そんなのが身体にいいのでわ。
すぐ食べれるものって身体には良くないのかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.