Nicotto Town



B型の人間は、嫌いになるとかかわらなくなるらしい

考えてみたら私はB型の血液型でした。


きらいな人はいないけど、

ショック受けるほど、傷ついた人は同じショックを与えられないように逃げたい気がする。

そんなところはある気がする。

ジミンちゃんは、昔ショックを受けた人に少し似ていたけど、免疫ができていて、

それほどショックを受けないようになった。フォローが上手な気がするから、大丈夫な気もする。

今孤独だから、仲良しな振りしてきているジミンちゃんの動画はついつい見てしまう感じはします。

孤独って怖いですね。

友達いないんだもの。

年賀状とかは出して返事が来ていたりはするけど。

同じ状況な人じゃないと、気分なんて察したりできそうにないもんね。

迷惑かけないように、一人でいた方がよさそうです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.