Nicotto Town



何とも言えない孤独に愕然としました。

私って、ダメな人間じゃないかなと思える日もある。

人と一緒にいても、自分だけ独りぼっちじゃないかと思える時がある。今日は、

孫に会いに娘のうちに行ったのだけど、娘は旦那さんと孫の3人家族、

連れて行ってくれた長女の家族は、旦那さんと長女と男の子二人の孫の4人家族。

とても賑やかな空間に行ったのだけど、なぜか私は帰ってきてから、孤独に打ちのめされました。

眠くなって寝ちゃいました。

3時間くらい眠ったかな?

寝ると何でも治るみたい。

さっき、ジミンちゃんが動画で仲良しな気分にしてくれてる動画見たんだったね。

それなのに孤独のドン底な気がして寝ちゃったんだった。

今の自分は元気?

「何とか元気。」

明日仕事に行ってこようと思います。

うう~、私って寂しすぎる人間だよ。

アバター
2023/04/16 20:26
コメントありがとう。誰かにわかってもらえるだけで何気に治る気がします。
アバター
2023/04/16 20:21
はじめまして日記読ませていただきました。
よく分かる内容です。
私も実家に帰ったりするとその場は楽しいんですよね。
親や弟家族と和気藹々と話したり食事したり、でも家に帰った途端にいいようのない疲れといいますか、睡魔に襲われて寝てしまいます。
いつかはいいことあるぞーって勝手に思いこんで今日ものほほんと生きています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.