Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 4

8個でした♪


昨日より1個増えたww

アバター
2023/04/16 18:18
こんばんは~^^
1個増えてよかったね~♬
私は7個だった~^^;

森の薬屋さんのワンピとこの背景も似合うね(^^♪
すっごく可愛い~(#^.^#)
それに^^
このイベントのきのこ 結構どこでも似合うね♬
揺れてるきのこに蝶々可愛いね^^

そうだよね♬
赤ずきんちゃんのこのワンピのこの色
他の色と違う感じだったよね~(^^♪

おぉ~それは寒そう^^;
私は寒がりだからもあるけど 買い出しの日も
キャミにエアリズムに薄手の綿ニットに薄手の綿のカーディガン
今はまだそれだけ着てる^^;
それでも家に帰って 買って来たお寿司とかお弁当とか食べてると寒くなかって^^;
買い出し中はいいんだけどね^^
でも そろそろお外ではカーディガンは無くてもいいかもね^^

家の方は今日は曇ってたけど昨日より暖かかったけど
段々気温下がって来て 今 PCに出てる気温は15℃だって
でも体感はもっと低い感じ
こうやってコメント書いてたら 急に変な音がするから外見たら
急に雨が降り出して 窓開けたら寒かった^^;
今晩も冷え込みそう~(;'∀')

今週もありがとう~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.