Nicotto Town



色々なごちゃごちゃした情報が頭をかく乱する。

いつも先回りして何かをつかもうとするこの態度が、頭をかく乱するのかもね。


上手くいかなくなったら、足を止めて、少し考える。

疲れをとる。

この繰り返しをするしかないと思う。

お金は、使う予定はあっても、自分の欲しいものを買いたい。

仕事に合わせて、欲しくない物を買うのはいやだなと思える。

みんな誰だってそうですねよね?

ナナコカード無くしちゃった。

赤ちゃん本舗に置いてきちゃったかも。

木曜日、生まれたばかりの孫のために洋服を1万9千円くらい買いました。

ナナコに2万円投入して、それで支払いました。

ナナコにはあと5千円くらい入っていたような気がしますけど、ナナコカードをそこに置いてきちゃったみたい。

無くなっただろうか?

取りあえずあきらめよう。

こんなこともある。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.