Nicotto Town



空気にも心にも

清しき風を

もらったステキコーデ♪:39


清涼飲料水こくり。(ペプシ)


リアルでは既に昼間ランニング&ジーンズでせっせと引越し準備をしている私です。
(夕刻~朝方はカーディガンプラス)

それでもひと息つくのはこたつ…。


離別宣言以前は、黒のサマードレスに黒のカーディガンが定番で、まるで影に身を潜めるかのような姿でしたけれど、以降は大好きなジーンズとカットソーを引っ張り出して、日々の着せ替えがちょっとしたモチベーション維持に役立っています。

…ただ、ここしばらくでサイズダウンしてしまいまして、ジーンズの小さい方しか穿けない事態…(気に入ったデザインを2サイズ買っておくスタイル)

もう少し筋肉がつけば何とかなるかしら、と珈琲を淹れる時間に腿上げ腿上げ。


昨日まで発作の予兆が度々あり、久しぶりにお薬を飲んで凌いでおりましたが、今日はなかなか良い感じの目覚めとなりました。


昨日引越しの日程を大まかにですが決めまして、引越しの日取りはおおよそ5月初旬(GW頃)、5/20には今のマンションの退居告知、退居は6月下旬。
(元彼の新居がその頃に入居可能に)

もちろん私が引っ越した後の家賃光熱費と、退去時発生する費用は元彼持ちです。
(敷金2か月分支払っておりますので、追加費用は殆ど無いかと思いますけれど)


ここからは4/20の入居説明会に備えて体調を整えつつ、引越し費用ができるだけ抑えられるように梱包作業を頑張らねばです。

後々を考えて、余裕があればお仕事も少しずつしておきたい処…。
身体がふたつみっつ欲しいですね σ( ˙˙ ; )


毎日沢山のお心遣いと励ましをありがとうございます。
コメントで、伝言板で、ひとつひとつ拝見しては本当に有難いことだと感謝に堪えません。

あとひと月、頑張ってまいります☆

アバター
2023/04/17 20:19
こんばんは^^
夜冷えたので、一か月半ぶりにストーブつけました^^

例年であれば今の時期ストーブはつけているのですが、
三月思いのほか暖かくて、灯油を使わずに済み、のこって
いるので点火。

こたつは一か月前に使用止めたので、電気代高騰のおり
膝掛けてしのいでおります。

なので、ストーブの暖かさでほっ。

本当に暑かったり、寒かったり。なんだこりゃ。。
アバター
2023/04/17 17:00
瑠璃さんこんにちは。
いよいよってとこですね。
具体的な日にちも決まれば行動しやすいですしね。

サイズダウンしてしまったのですね。
私にしたら何とも羨ましいところですが
瑠璃さんはほっそりとしたスタイルであろうと確信しているわけなんですが←勝手に華奢なお姉さんと言うイメージをつくってますw

しっかり食べらっしゃいますか?
きっと案件、その他諸々とお疲れが溜まっているのではないでしょうか。

身体をゆっくりお休みさせて、引越に備えてくださいね。お大事になさってください。

今日も瑠璃さんのコーデ素敵です❤
暖かくてポカポカしてる陽気に子うさぎちゃん達もまったりとくつろいでますね♬
アバター
2023/04/17 03:42
はんそろさん>

コメントいつもどうもありがとうございます☆

年齢に伴う体型の変化は実際ありますよね。
私の場合変化するほどのお肉が元々無いという処はありますけれど、それでも「おや、わき腹がつまめる」とか…。

ちなみに胸は体重の増減にかかわらず「平ら」ですのでそこは気にしなくて良いというメリット(?)はありますけれど σ( ˙˙ ; )

最近は多少歩く機会が増えましたので、腿に筋肉らしきものが増えて来たようなそうでもないような…とちょっぴり喜んでみたりしています(*ˊᵕˋ*)
 
アバター
2023/04/17 03:37
YURIさん>

大変な中、コメント本当にありがとうございます☆

今日の日記、拝見してまいりました。
今更ながら「えええ…」となりつつ、YURIさんの心身共に受けられた影響・ダメージを想うと……もはや言葉一つで顕すこともはばかられますけれど…本当にお辛いですね。

入院も視野にいれつつとなると確かにお引越しどころではない状況、気温ひとつとっても昨年は梅雨入りを待たずして真夏日になりましたね。

日々心身共不安定な状況がどれほど大変なものか、状況は違えど、かつての自分の沈みに沈んだ時期と重なる処もあり、その時の絶望をYURIさんが今抱えていらっしゃるかと思うと何とも言い様がないのですけれど。

ただただ、良い方向に小さな変化でも起きて欲しいと願うばかりです。
YURIさんのことをいつも心に留めています。

お心遣い本当にありがとうございます。
 
アバター
2023/04/17 03:06
あずきさん>

コメントどうもありがとうございます☆

はい、少しずつ具体的になってまいりました。
日にちが明確になると、おかしなもので気忙しさと共に時間の流れも速く感じますね。

体調第一、そうですね。
仕事は落ち着いてから本格的にとは思っておりますけれど、寝かせ過ぎたご依頼品が心に引っかかったままでありますもので、ついつい σ( ˙˙ ; )

無理のないよう頑張りますね。
いつもお心遣いを本当にありがとうございます☆
 
アバター
2023/04/16 20:45
こんばんは^^

ジーンズといえばなんだか今のがすり落ちそう
で困っています。かといって瑠璃さんのように
痩せたわけではなく、違うところに肉がw移った
ようです。本当に年は取りたくない。年々体形が
変化していって崩れていってます(´・ω・`)
なんてこった_| ̄|○

痩せても落ちるのは胸ばかり。思うようにいかない
今日この頃であります(笑)
アバター
2023/04/16 16:32
無理して倒れてしまったら元も子もないので、程々に~でおねしゃす(`・ω・´)b

私の方はもう引越しどころではないです(今日の日記)ww
この夏・・・というかもう気温で見ないとマズいですが、乗り切れなければ終わりますので。
暑い間ずっと入院というのも精神的にアウトですし、早々に詰んでおります。

休んでも回復しないので打つ手なしです。
オワタww
アバター
2023/04/16 16:06
こんにちは~^^
大まかな日程が決まったんですね^^
この先は思っているより時の流れが早いかも?
お気持ちはわかりますけど 先ずは体調第一で 無理なさらずに^^
引っ越しが完了してから お仕事に邁進するのもありかも?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.