Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


またまた、見てください。(。-`ω´-)ノ&qu...

【元海上自衛隊幹部が解説】捜索救難【宮古島】【陸上自衛隊ヘリ】【UH-60JA】

https://m.youtube.com/watch?v=ztsbiGTJcqo

見てください。(>人<;)
如何に、水中捜索が、難しく、大変なのかが、判ります。

アバター
2023/04/17 00:33
本編を含め、紹介されていたYouTubeの動画を2本、
ぼくのブログでも紹介させていただきました。
事後となりましたが、ご容赦のほど、よろしくお願いします。

また、いつも社会に対する問題意識の鋭さ、確かさに
敬服いたしております。
それにあやかりたく、変名の元ネタにさせていただきました。
ご寛恕のほどお願い申し上げます。m(_ _)m(KIKIわろてげんきん)
アバター
2023/04/17 00:16
見ました。米国ですら難しいのに、日本は水中捜索に努めているのですね。
ぼくがニュースで見た限りでは、5名の方が見つかり、3名が引き揚げられたそうです。
残念ながら亡くなられていたそうで、ご冥福をお祈りします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.