Nicotto Town



アッシュの一人ファッションショーの話


私はお洋服が大好きなのでダラダラ喋ります。

なんかお洋服ってありかなしかで言うと全部ありに思えてくる。今はハイウエストの服が流行ってて、ハイウエストの黒スキニーとか大正義みたいな感じだけど、実際服屋で試着してみると微妙なかんぢなんだよね。
まあ格好いいんだけど、土砂降りの雨の日にこれでコンビニ行けるかって言われたら、まあ無理なわけですよ。
ストレッチ効いてるけどやっぱおしゃれ着だから、貴方はこういう考えなのね〜くらいの感じしかない。
最近安い店で試着した黒スキニーはなんか良かった。ローライズっていうか股上が浅いしあまりスキニーじゃなくてなんかダボっとしててスキニーより細く見える。
なんか現実の生活って、土砂降りの雨の日に近所のコンビニとかスーパー行くとかいう場面が多くて。
春って雨多いですよね。
古着屋で数百円で買ったハイウエストな白の薄手のジャンパー、これはださいな?と思ったのに着てみるといい子だった(T ^ T)
ぴちぴちの細身のジャケットがなんか出番がない。
コロナの影響なのか、なんかバリバリにおしゃれする機会がない気が。
駅前で店員さんとおしゃれな会話をして試着して買った一万円くらいのお洋服、なんか意外と出番がない。
なんなんでしょうね?
なんか長距離の外出だときつい服って全然活躍してない気が。
最近古着屋で買ったピンクのテロテロブラウスがめっちゃ可愛かった。
なんかイメージ通り(^◇^;
お洋服めっちゃ買いまくってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.