Nicotto Town



4月も半分過ぎました


いつも訪問コメントありがとうございますm(__)m

なかなか簡単にはいかないけど

今はそれほど困っていないっていうね。なんとも言えん状況続いております

最近やってるのは求人サイトに職務経歴とか書き込んで

ただいかにもブラック臭のする企業からのメール

某不動産会社とかタクシー会社とか(-_-;) 放置してますが

プールは通いだして2か月経て少しずつ泳ぐ距離伸ばしてます

最初25メートル×10往復が限界だったけど倍ぐらいは

そして1回目の失業給付認定日も4日前に。来週頭には給付金が

それ以外では名古屋駅に用事で行った際

将棋の藤井聡太がおやつで食べた報道があってから

普通に買うことが難しくなった「ぴよりん」を

https://www.instagram.com/p/CrDXAEVLkkA/?hl=ja

たまたまほとんど並ばず買えたので買って食べたっていうね

そんなところかな

因みに来週また遠方に行く予定。

まったく踏み入れたことのない土地へ

今しか行けませんからね

アバター
2023/04/25 07:47
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~4皿(´~`)モグモグ御馳走様
今朝は寒いです。春に3日の晴れ無しとか言うけど今日は夕方には雨模様だね。
風邪ひかないように気を付けてね(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/04/25 06:37
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、体調とメンタルは大丈夫でしょうか?お互いにこの寒暖差には気を付けて今週を乗り切りましょうね。
アバター
2023/04/24 17:35
こんにちは~
ステキお届けです♪
夕方から晴れてきました。
今週もよろしくお願いします。

え~そうなんですか?
北海道まで?
お気をつけて楽しんで下さい♬
アバター
2023/04/24 07:47
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~4皿(´~`)モグモグ
明日以降お天気下り坂だからついてるね~
楽しい旅を~♪今週もよろしくお願いします(*^^)v
アバター
2023/04/23 11:55
しぇっpさん~おはよ♪

今日は早い時間からの出発やったんかな!道中、ほんま気を付けてね!無事に笑顔で帰ってきてや~(^ー^)

ほんでお土産話、待ってるからね!
素敵な旅を❤️
アバター
2023/04/23 07:31
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~4皿(´~`)モグモグ御馳走様でした。

今日は穏やかな空でお出かけ日和になりそうです。
お天気にも恵まれて楽しい旅を満喫して来てね。
いってらっしゃい~気を付けてね(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/04/22 14:51
しぇっpさんこんにちは♪
明日明後日がお出かけだっけかな?
今日は準備しなきゃ、やね~(^ー^)

いつもありがと❤️私も今週はゆっくり過ごそうと思うよ!
アバター
2023/04/22 10:25
おはようございます。
ステキお届けです。
パンケーキごちそうさまでした♬
良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/04/22 07:51
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~4皿(´~`)モグモグ御馳走様でした。
先日の暑さから日ごとに10℃位ずつ下がって来るw気温差ありすぎで怖いわw
今週もお世話になり(人''▽`)ありがとう☆

楽しい旅をして来てね。お土産話待ってるねw気を付けてね(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/04/22 05:31
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、うっとりハニーパンケーキ4皿ご馳走さまでした、今月は色々とやらなければならない事がありましたが何とか乗り切りました、お互いに来月もマイペースで歩んでいきましょうね。
アバター
2023/04/21 08:48
しぇっpさん、おはようございます。
ステキお届けです。
今日は風が強いです。
ニコ店イベ無理なく楽しくやっていきましょうね。4皿ごちそうさまでした。
アバター
2023/04/21 07:18
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~4皿(´~`)モグモグ

パンケーキに牙はいらないんだけどね~w苺もっと飾って欲しかったw
アバター
2023/04/21 05:54
しぇっpさんおは~♪

イベ参加なんやね(>∀<)それは良かった❤️のんびり楽しもうね!

やっと金曜だよ~嬉しい!
早く帰りたい~ってまだ行ってないけどw行く前から帰りたい(((*≧艸≦)ププッ

じゃ、しぇっpさんも楽しい金曜にしてね♪
アバター
2023/04/21 02:33
しぇっpさん、今晩は、うっとりハニーパンケーキ4皿ご馳走さまでした、こちらこニコみせイベントそよろしくお願いいたします。
アバター
2023/04/20 16:29
こんにちは。
ステキお届けです。

ニコ店イベ始まりましたね。
今回もご協力よろしくお願いします。
パンケーキ4皿ごちそうさまでした。

しぇっpさん目玉出る確率高くないですか?
おめでとうございます♬羨ましいw
アバター
2023/04/20 15:49
こんにちは~パンケーキ可愛いです~4皿(´~`)モグモグご馳走様
目玉おめでとうございます。ガオ~の口でした。牙がついてますwww
アバター
2023/04/20 15:40
しぇっpさん、こんにちは、うっとりハニーパンケーキ4皿ご馳走さまでした、お互いにイベントクリア頑張りましょうね。
アバター
2023/04/20 07:53
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
今日は一気に気温上がりそうだね!
暑さに体が慣れてないので気を付けようね~
パンケーキきっと可愛いよ♪出来たら食べに来るね~(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/04/20 06:39
しぇっpさん~おはよ♪
来てくれてありがとう!そして応援も❤️
うん、後2日…頑張るよo(`^´*)

しぇっpさんも、日々順調かな!今日も素敵な一日になりますように(^ー^)
アバター
2023/04/19 00:21
しぇっpさんこばわ♪今日も1日お疲れ様❤️夜はゆっくり休んでね☆彡
アバター
2023/04/18 16:38
しぇっpさんこんにちは、素敵のお届けです、本当にあっという間に今月も半分が過ぎましたよね、お互いに良い一週間となりますように。
アバター
2023/04/18 15:29
しぇっpさん、こんにちは~
ステキお届けです。
雲が多いお天気です。
良い1日をお過ごしください。
アバター
2023/04/17 16:38
しぇっpさんこんにちは。
ステキお届けです。

朝は雪が降ってました。
雪は解けたもののとにかく寒いです。
真冬の寒さに耐えてましたが良く耐えたなどおもうくらい。今時期の寒さでも体が堪えます。

岸田総理の事件のニュース見てたら、岸田総理達がもの凄い速さで車に乗り去って行ったのを見て「早っ」て思ったんですが、自分達さっさと逃げて集まってた方々置いてかれるんだ、自分だけ逃げるんだ……て娘がボソッと言ってました。
うん、確かに~って話してましたw

今週は遠方へお出かけするのかな?
楽しんで来てくださいね♬
今週もよろしくお願いします。


アバター
2023/04/17 15:18
しぇっPちゃん こんにちは~ステキどうぞ~
今日は寒いですね。風邪ひかないように。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/04/16 17:34
しぇっpさんこんばんは♪

そか、来週また日月お出かけなんね!でも店イベは参加なんやね(>∀<)りょ~また一緒にのんびり楽しもうね!今回は私もPCにIN出来んし、そもそも材料ないし…で、正直、動物専用にしよかな…とか今もちょっと考えたりして(^^;だからまあ、しぇっpさんが時間あってその時に私がお店開けてたら、気が向いたら食べに来てね♪

ゆるゆるっとしよう♪( ´∀`)人(´∀` )♪

ぴよりん!初めて聞いた、またネット見てみるね!買えて良かったやん~(>∀<)


しぇっpさんってそんな泳げるんや(*゜Q゜*)私、クロール無理。平泳ぎは泳げるけど前に進まんよ←これは泳げるとは言わないw
アバター
2023/04/16 08:08
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
さっき雨があがって青空がチラホラw黄砂は流れたっぽいw爽やかです。

来週は冒険旅行かな~(^。^)ワクワクするね~今を一杯楽しんで~♪
 
うんうん苺のパンケーキだよw出しておいてね。
通り道だから寄って食べていくから気にしないでね。
昨日はお昼から爆発物男のニュースでそればっかだったw
和歌山市の雑賀崎漁港の漁師はたくましい!命知らずのSPにしたいかも(*`艸´)
アバター
2023/04/16 03:48
しぇっpさん、今晩は、素敵のお届けです、本当にあっという間に4月も半分が過ぎましたよね、早いものです、4月後半も宜しくお願い致します。
アバター
2023/04/15 23:08
こんばんは

プール頑張ってますね
先の事考えても体力作りは大事ですからね

「ぴよりん」私も名古屋行った時に買えました
めっちゃ可愛いよね~(#^.^#)

色々計画して今しか出来ない事たくさんして下さいね (^_^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.