Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 4

7個w


タウンイベはまたまた最低の8個だった~~w

アバター
2023/04/15 16:49
こんにちは~^^
キラキラ 私は8個だったよ~^^

いつもながら じゅんちゃん綺麗だね~♬
何気ないこういうお洋服もじゅんちゃんが着ると素敵(^^♪
お上品ですっごく綺麗~(#^.^#)♬
つつじのピンクが華やかさアップしてくれていいね♬

そちらはお天気どうですか?
こちらは昨夜から降り続いた雨がやっと止んだと思ってたらまた降ってる^^;
それにちょっと肌寒い
PCに出てる気温は13℃だから ちょっと前の最高気温より10℃も低い^^;
なんか 気温もお天気も落ち着かないね^^;

そうそう^^
お庭イベ、ゆっくりやるつもりだったのに
シャムネコ1匹作ったら早く揃えたくなっちゃって 魔法使っちゃった^^;
新作ワンピもいっぱい買っちゃったし 来週にはお店イベも始まるのにね^^;
お店に飾れるアイテムもガチャアイテムも好みだと嬉しいけど
好みじゃないのもありかも?^^
ガチャスルー出来るもんね^^
アバター
2023/04/15 15:50
じゅんちゃん、こんにちは~^^
タウンイベントって続く時は続くよね。
私も4日くらい8個だったー
今日はやっと12個でした。なかなか出ないよね…(>_<)
コーデが春らしくてとっても綺麗だね☆
つつじアイテムがアクセントになってて更にキレイ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.