Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ありがとう〜♪ヽ(=´▽`=)ノ


わ〜ぃわ~ぃ

可愛い〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
シロツメグサの
ワンピース
シロツメグサの王冠
嬉しくてキュンキュンします
ほっぺちゃんありがとう〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

春になるとあちらこちらで
シロツメグサの花咲きはじめ
小さい頃は
よくシロツメグサの王冠を
作りました

作り方はお母さんから
おしえてもらったのです
エヘヘ

ありがとうが遅くなってしまって
ゴメンナサイね

ほっぺちゃんいっぱいいっぱい
幸せをありがとう

今の体調は、咳がおさまったり
でたりしています

休みがちの中で
足を運んでくれて
暖かなコメント
ほんとうにありがとう
感謝

明日も皆さんが笑顔の一日に
なりますように

ありがとう〜♪








アバター
2023/04/16 20:43
心ちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お友達さんから素敵なプレゼントいっぱい♬
良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして心ちゃんさんコーデとっても可愛いです(≧▽≦)
僕のコーデも褒めて頂いてめちゃ嬉しかったです♬
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
寒暖差がまだまだあるので心ちゃんさん
体調大事に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もハッピーな一週間の始まりになりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/15 00:16
ここちゃん、こんばんわ♪

シロツメグサコーデとても可愛いです\(^o^)/
お似合いです❦

うちの紫陽花、いっぱい、葉っぱがでてきて、よーく見ると、小さい蕾?が見えるのもあったりで
とても楽しみ(^▽^)/
全部で10鉢くらいあるのに、今日また買って来てしまった~~笑
どんだけ~~^^;

早く咳も治まって、元気になります様に♪
ここちゃん、来てくれてありがと~~(*'▽')

アバター
2023/04/15 00:05
可愛いです(●^o^●)
ゆっくり休んでね♡
心ちゃん♡も笑顔になれますように♬
アバター
2023/04/14 23:53
おぉぉ
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
かわゆす ヽ(=´▽`=)ノ
おだいじにね~ ヽ(=´▽`=)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.